忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ・・
来週末から海外出張です。。。
スマホを海外で使えるようにするのも結構金がかかります。。。
スマホ置いてく決心を固めました。。。





会社の携帯で充分ぢゃね???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。










ヤット乗れた!!!!

寒いけどミシュランのpilot load2を皮剥きしなけりゃ!!!!!!!

そんな訳でクソ寒いのに出発だ!!!!!!!!!






行ってくるだよ!!

いつものうぐいす!!!!

ガンガン走って!!牛久のセブンだ!!!!

コレもマイドおなじみなのだ!!!!!!!!








このまま大多喜のいつものコース!!!!

ドリフトかましながら疾走るのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!




ハイ・・・・ウソですとも。。。。

久留里近くのコンビニで休憩!!!!

ZRX1200Rのオジサンが入れ違いにやってきたよ!!!!

お互い鼻水垂らしながら・・・軽く挨拶かわして俺は出発!!!!









しかし・・・ムチャクチャ綺麗だったな!!

俺のバッタ君もも少しなんとかしなければ・・・・・・・

君津に入って腹減った!!!!

コイツを食わねば俺様の休日ぢゃ無いのだお!!!!!







また来ちゃった♪♪♪筑豊ラーメン!!!!

バリカタでお願い!!!!!!!!!!

味玉も付けちゃったよ♪♪♪♪♪







しかも!!!替え玉も頼んだ!!!!

食い過ぎか????????????

( ´З`)=3 ゲップ!!!!

とんこつ臭が漂うメットのまま俺様はもみじへ向かう!!!!

皮剥きのために・・・・

その①!!!!!!

コーナーに差し掛かったら・・・・・

肘を曲げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケツに荷重を乗せ!!!!!!!!!



打つべし!!打つべし!!!打つべしぃぃぃぃ~~~~!!!!!!!!








いったい・・・ナニを打つの?????


※上記のような感性の低いコメントは受け付けません。。。。。




と・・・・

とにかく!!

明日のジョーみたいに走るのぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!








もみじ~裏もみじ~もみじ~裏もみじ~もみじ往復~もみじ往復~・・・・・・・・・


ど・・・

どんだけ走るのぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





天気良いからイイケドネ♪♪♪







この時期は工事中が多いから・・・・・

チーバ君も見守っているのだ!!!!



カワ(・∀・)イイ!!




寒いけど・・・・

ヤッパもみじは良い道だ!!!!!!!









早くあったかくなんないかな♪♪♪


んで!!


タイヤの革剥き完了!!!!!

ビバンダム君を消し去るために!!!!!

走ってきたのだ!!!!!!!!!!!!



リアの左側・・・・・・







イイ感じだ!!!!!

右側はどなのかな?????????









もうチョイか?????????

驚く事に!!!!!!!!!!!

3Jから3.5Jになったフロントホイールの120幅のタイヤが!!!!!!!!



見て見て!!!!!!!!!!!







ホラホラ!!!!

もうチョイでビバンダム君到着だ!!!!!!!!!!!

3Jぢゃアリエンのだよ!!!!!

\(◎o◎)/!!!


左側もコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!







ねっ!!

もっと上手く走れるようになったら!!!!!!


前後のビバンダム君を消し去ることが出来るのぢゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!









んで・・・・


帰ってきた・・・・・・


パジャマ着た・・・・・・・・・・・・・


タバコ吸った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











タイヤより先に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





パジャマが剥けたんだじょぉぉぉぉぉぉぉぉ(つд⊂)エーン!!!!!!!!!!!!








バンソコ貼っとけ!!ポチ!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



ダイジョブ!!!内緒にしとくから!!!ポチチ!!!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
にうホイールですか(*´Д`)ハァハァ
これは、お祝いに
焼肉おごってもらわねばならんなぁぁぁあぁぁ(*´Д`)アハーン

あ、服の皮むきは勘弁してください(ノ´∀`*)アヘアヘ
くまくま URL 2013/02/17(Sun)18:59:03 編集
♠ 無題
国外逃亡ですか??
現地の飲み屋でモテモテになっちゃって自慢するつもりですね。

鞄持ちとかで自分も連れてって下さい(゚∀゚)
しなちく URL 2013/02/17(Sun)19:46:17 編集
♠ 剥いてやるのだ!!
焼肉食いほ~だい!!ぢゃぁぁぁぁ!!!

くまくまさん!!

いつになったら!!関東進出するのぉぉぉ???

今日中に来れば食い放題なのに。。。。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!
hide URL 2013/02/17(Sun)20:12:14 編集
♠ ウヒヒヒヒヒ!!
現地でフランス娘とベルギー娘をシコタマ・・・

って!!言葉が通じんぞ????

そっか!!

しなちく君が通訳で自腹お供に来てくれるのだね???

オッケ!!

任せたぜ!!!!

カバン持ち君!!!!!!!
hide URL 2013/02/17(Sun)20:15:07 編集
♠ 無題
いい感じでムケましたね。

しか~し
ビバンダムくん保存会の私としては
消すなんて考えられません。。

イってらっしゃい~
くろすけ 2013/02/18(Mon)12:18:38 編集
♠ ウヒ
hideさん、満喫する気満々ですねぃ・・・。

パスポートの極悪写真でまず出国にひっかかり
飛行機を遅らせ、他の乗客の白い目にさらされながら
着いた席のとなりはガタイのいい外国人で
10時間にわたるフライトを窮屈な思いで我慢しwww

ベルギーでのトランジットは待ち時間がめちゃ長い&超絶2kmもある空港内移動!
しかもユーロをそのとき換金してなかったら
飲み物を買えない(チェックもカードも使えねぇ!)

さらに英語のまーったく通じないおふらーんすで
ビールしか頼めず
(あ、ビールはビエールですよ!)
イタリアンマフィアと間違えられ
なし崩し的にイタリーへ拉致。

1邦人拉致なるニュースが日本を駆け巡り
パスポートの写真が放映されるやいなや、
ああ、この人相じゃ拉致されても仕方ないよねって日本中に納得されるっちゅーwww

御無事でお戻りの暁には
ベルギーのトラピストビールとマルコリーニチョコの
お土産お待ちしておりますwww

ヨーロッパ、チーバほど治安よくないんで気をつけて行って来てくださいねぇ!
ひとみん ☆雪女☆ URL 2013/02/18(Mon)13:00:27 編集
♠ 保存会あったんだ・・・
なんと!!

ビバンダム君は絶滅危惧種だったのだね???

んで・・・

くろすけさんはその代表???

んぢゃ!うかつに消すなんて無理だもんね♪♪♪

そーいうことで。。。
hide URL 2013/02/19(Tue)21:53:47 編集
♠ おい!!
ひとみんさん!!

コメント読みながらドンドン気落ちしていくのは初めてだよ・・・・

しかもリアル過ぎだし描写も細かいときた。。。

なおかつ日本国民からの俺様への感想までも・・・

へっ!!

ど~せ!!激務なのは承知してるのじゃ!!

仕事モードで行ってくるのだぁぁぁぁぁ!!!

・・・・・拉致だけはユルシテ。。。
hide URL 2013/02/19(Tue)21:58:25 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]