忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日新橋で呑んだ♪♪♪
トイレ行った・・・・
コ・・コレはナニ?????

コイツが光れば合法的に女子トイレに入れるのか?????










キット躊躇してしまいます・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






昨日は仕事だったから乗れなかった!!

雨降ってたしね!!

今日も天気悪そうだったけど~~~~!!!!!!!!!!!!








晴れた!!!!

一番良い季節♪♪♪


一番・・・・・・


ナニ着ていいのか悩む季節・・・・・・・・・


暑いのか寒いのかハッキリしてくれ!!!!!


今日でNinjaの乗り納め!!!!!!!!!!!


イツモの大多喜走るんだ♪♪♪


こないだせっちゃんに教えてもらった山藤!!!!


キレイだ♪♪♪






ヤッパ山道は楽しい!!

季節の移り変わりがよく分かるもんね♪♪♪

今日はおんなじトコをグルグル廻るのだ!!!!

んで・・・

初めて来たよ!!!!

弥平ぢゃ無いよ!!!

なんだか姉妹店らしい・・・・



ココ!!!!!!!!!!!!







牛久の味覚!!!!

混んでる!!!!!

カウンターあいてた!!

ラッキー!!!!!!!オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

メニューもイロイロあるのだね??????







んぢゃ!!

ありらんチャーシューちょうだい!!!!!!!!!!!!!!!!!




来たよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!








美味いな!!!

弥平とおんなじ感じだけど・・・・・

味覚も美味い!!!!!!!!!!!

ニンニク入れたりしちゃったぜぃ!!!


んで・・・

走り廻る・・・・・


高滝ダムとか来ちゃったり!!!!!!







道の駅たけゆらの里!!



ココでは煙草吸っただけ・・・・・・・

-y( ´Д`)。oO○







今日はアチイな!!

バッタ君と同じ色のコイツをイタダク!!!!!!








ガジガジ食うのだ!!!!!

コノ季節は緑が良い感じだぜ!!!!!

ヤッパし千葉はサイコーだな♪♪♪♪♪








反対側からも撮るのだ!!!!

だって・・・・・・・・・・・

(ノД`)シクシク・・・・・・・・・・







コイツを預けなきゃなんないし・・・・・

寂しくなるぁ~~~(つд⊂)エーン





やっぱ!!

良いな!!

Ninja!!!




今日のベストショットはコイツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


ドンだけぇぇぇぇぇ????????????








えっ????

ドコに預けるのかって???????????








車検です。。。。。。









引っ張り過ぎだろぉぉぉ!!ポチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



なんとなく分ってたよ・・・・・毎日ポチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
な~んだ・・・





やっぱり・・・・・・






ちぇっっ






ワタクシも今月車検でした!!
親方 2013/05/12(Sun)21:06:36 編集
♠ 無題
預け先…バイク王かと思いましたw

今日の福島浜通りは10℃ちょいしかなかったです。

ガリガリ君食べてたら周りから冷たい視線浴びるくらい寒かったっす(;´д`)

なんで300キロしか離れてないのに気温がコウも違うの?

3兄弟の次男坊 2013/05/12(Sun)21:44:01 編集
♠ 無題
なんだー。
今流行りのか・い・か・えかと!
山藤の季節なんですね。見に行こうかな…
key 2013/05/12(Sun)23:56:24 編集
♠ 無題
ビックリこいた・・・
てっきりガリガリ君からの反対側がガリガリ君だったのかと(笑)
10円 URL 2013/05/13(Mon)10:00:52 編集
♠ 無題
好トイレ、、、入っても便器があるだけ。。。

車検前に晴れて良かったですね。
くろすけ 2013/05/13(Mon)13:46:19 編集
♠ ある意味エコなバイクに乗る者
晴れた日には、バイクに乗りたいですよね。
バイクイヂリは楽しいですが、イヂラ「なければならない」のはツライ。
1km-diver URL 2013/05/13(Mon)19:19:21 編集
♠ 車検?脱皮ですねw
山奥の秘境を楽しそうに走ってますね(*´Д`)

昨日は市原でhideサン待ってたのに・・・

テレパシー届きませんでした???笑
しなちく URL 2013/05/13(Mon)21:01:53 編集
♠ ちぇ・・・って!!
親方さん!!

ちぇって無いでしょ!!

親方さんも車検だったのですね???

俺のも早く帰ってこないかなぁ~~!!!
hide URL 2013/05/17(Fri)21:51:47 編集
♠ 寒かったのね???
バ〇ク王に査定してもらったら???

おそらく二束三文なんだよね・・・・

長男さんはいわきだよね???

ソンナに差があるのかなぁ??

海側はソンナでも無いと思ってたけど・・・

まぁ・・・

ガリガリ君しか食えない俺の懐はもっと寒いんだけどね・・・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2013/05/17(Fri)21:56:01 編集
♠ 流行り???
たしかに・・・

みんな新車になっていく・・・

でもさ!!keyさん!!

俺のは既に15年も走ってるバイク!!

keyさんのは今後査定が下がる一方で・・・

俺様のは査定が・・・・・



台数出過ぎててムリだな。。。。(ノД`)シクシク

hide URL 2013/05/17(Fri)22:00:11 編集
♠ 俺だ!!( ゚д゚)ハッ!
マジでホント共食いしてる気になるくらいガリガリ組んだよ~~!!!

こないだ事務所の片付けで荷物運びとかしたら体脂肪率が8%だよ!!!!

運動なんぞしとらんのに!!まるでアスリート??

えっ??

10円さんナニ???

自慢に聞こえるって????



気付いちゃった??????

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2013/05/17(Fri)22:04:28 編集
♠ 便器のみか・・・
くろすけ姉さん!!

男の夢は壊しちゃいけねぇ~ぜ!!

好トイレには男の夢が詰まってるんだぜぃ!!

便器だけじゃ・・・

なんか・・・

別の物が詰まってるみたいだぜぃ・・・



※お食事中の方失礼しました。。。。。
hide URL 2013/05/17(Fri)22:07:05 編集
♠ 初めまして!!かな??
1km-diverさん!!初コメアリガトーです!!

ドカ海苔なのですね??

羨ましい・・・

弄るって書いてますが・・・

俺の場合は・・・・・


「ソレって・・・修理じゃね???」


って・・・ヨク言われます。。。(´・ω・`)ショボーン

またコメントお願いします♪♪♪
hide URL 2013/05/17(Fri)22:12:40 編集
♠ エスパーか!!
しなちく君!!市原いたの???

あれ???

俺って千葉の入場許可書ってわたしたっけ???

過去に何回許可無しで千葉に来たかを後で事務所に来て報告頼むね♪♪♪

( ゚Д゚)オラ!!

トカの人はいないからね♪♪♪
hide URL 2013/05/17(Fri)22:22:33 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]