忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロッテがファイナルステージ出場を決めてうかれまくってるhideです・・・

うかれまくりついでに本日は封印してあった高速道路単独ツーリングを決行!!

タバコもエコーにしたことだし・・・・

今日くらいは・・・ね!

でもケチケチツーなので東関道は使わずに千鳥町から首都高速!!

中央高速に入って石川PA!!




出発してから1時間しかたってない・・・(゚д゚)!

この先相模湖まで事故渋滞2時間!!!



えぇ・・・はなから次の八王子で下りるつもりでしたとも・・・・・だって500円だもんね!!


下道を間違えながらもなんとか相模湖到着!!





やっぱ千葉とはスケールが違うね!!

山も湖もでっかい!!!!しかも天気いいから気持ちいいし!!!



そして・・・・チョロっと走ると!!!!

祝!!相模湖にて33333.3km!!!!





しかも家から130km!!

結構近いもんだ!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そのまま帰るのもなんだし・・・・

どぉ~せいつもの行き当たりばったりのツーリング!!

えぇ~い!!!いったれ!!!

てな訳でここでも知らん道をひた走るのであった・・・・

性格なのか・・・いつもこんな道・・・・





狭かったよぉ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しいんですけどね!!

だってこんな景色が見れるのだ!!!





橋の上は危険なので停めるのは一瞬だけにしましょう!!!!


トンビも飛んでる!!!





ブレブレだし・・・・

バッタをパチリ!!






カッチョいいし!!!


下の方は滝が出てるし!!!





行き当たりばったりもヤッパいいもんだね!!!


まぁ・・・計画するの好きじゃないし・・・ただし!高速代は別!!


この後、名も知らぬ???コンビニへ・・・・

なんだか良くわかんない元気ドリンク・・・・

110円分の元気をいただく!!


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!







ここでやっと俺が走ってるのは県道64号線と判明!!!

このまま厚木に向かえば東名で帰れるじゃん!!!


途中にあった宮ヶ瀬湖!!

はじめて来るトコはやっぱ楽しいね!!!






この後なんとか東名厚木から乗って海老名SAでメシ!!!!





って・・・・・

オイ!!混みすぎだろ!!!!!

またTVでなんかやってたの???


席を確保してからご注文してくださ~い!!!だと????


一人だっつぅ~の!!

確保なんか出来ないでしょ????

40過ぎてナンパでもしてやろうかって・・・・

チョットだけ思っちゃいました・・・・・

ハイ・・・スイマセン・・・

んな訳で・・・・

海老名を後にして次の港北PAに期待!!!







え~っと・・・・・


なんもねぇし・・・・


コンビニの方がまだ・・・・


今日の俺の昼飯は!!!!


これ!!!!








ごめんよ港北PA・・・・


メシを期待した俺が悪かったよ・・・・









高速乗る前にメシ食っときゃよかった・・・・


泣きながら高速をすっ飛ばして帰るのであった・・・・・












帰りも千鳥町で下りたのは言うまでもない・・・・


・・・・・・・・・(゚Д゚ )ナニカ?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

いいですね~。。
この無計画な感じww

高所恐怖症なので橋の上からの写真見ただけで
背筋が凍りました(;゚д゚)

PAはハズレありますからね(;´∀`)

次回、東名行った時はhideさんの助言通り、
港北PAはパスさせて頂きますww

お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ♪
tommy222 URL 2010/10/12(Tue)07:42:53 編集
♠ 無題
tommyさん!こんばんは!!

無計画??失敬な!!

高速代は計画済みさっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁ・・・その他はまったくですが・・

橋の上はホント怖かった!!

千葉の橋は下見てもそんなんでもないじゃん??

やっぱ山は高低差があって怖いね!

あと海老名でtommyさんの真似しようと思ったけど・・・

あの混みようじゃ無理でした・・・

昼飯がカップ麺にならぬよう頑張るぜ!!
hide 2010/10/12(Tue)23:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]