忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一大決心を致しました・・・hideです・・・

じつは30年前・・・20数年前から愛飲していたセブンスター・・・






このたびの値上げに伴い440円に・・・

厳しい財政状況の中・・・

大人買いなどの選択肢もあったのですが・・・・

問題を先送りにするこも男としてどうかと思い・・・

今回、決断を致しました・・・・・・


さようなら・・・セブンスター・・・・

俺の側にいつもいてくれてありがとう!!!!

辛い時も・・楽しい時も・・・

いつも一緒にいてくれた・・・・・

本当にありがとう!!!

そして・・・・












新たな仲間がやってきた!!!!





エコー君!!こんにちは!!!!


君は値上がりしても240円なんだね!!!

今まで気がつかなかったよ!!!!

印象ではおじいちゃんが吸うタバコかと思ってたら・・・

よく見てみると・・・

なんだかちっちゃくて可愛いじゃないですか????

値上がり前のセブンスター君よりも60円もお得です!!!

1週間くらいエコー君を吸うと差額でセブンスター君も買える計算!!!

セブンスター君はご褒美タバコになっていただきましょう!!!

なにか良いことがあったらセブンスター君と再会だね!!!

以上、苦渋の決断でした・・・・










禁煙って手はないのか???



えぇ・・・意志が固いもので・・・・・・・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ エコーですか~・・・・・
初めまして。
広島県のDトラおやじでございます。

私もセブンスターなんですが、エコーって どんな味なんでしょう?
私も意思が強くて?なかなかセブンスターとさよなら出来ないもんですから。。。
オクさん URL 2010/10/09(Sat)08:07:29 編集
♠ こんにちは
はじめまして。ブログ村からやってきました。
私も2週間がんばって禁煙したんですけど結局・・・
エコーやわかば吸ってます
慣れてしまうと結局煙が出れば何でもよかったんだと感じる今日この頃です
びゅーん URL 2010/10/09(Sat)09:42:16 編集
♠ 無題
はじめまして。

。。。。。あ、違ったw

何度も来てます、tommyです( ^ω^)

エコーwww
禁煙の選択肢はないんですね。。。

さすがhideさん♪

我が家では10月から灰皿が消えました。。
旦那が本格的に禁煙です!


hideさんと苦楽をトモにしてきた
セブンスター。。。
サヨナラ、セブンスター。。(´;ω;`)ウッ
tommy222 URL 2010/10/09(Sat)12:21:24 編集
♠ オクさんさん!こんちは!!
オクさんさん!!初めまして!!
エコーを吸うと頭の右側が痛くなりましたが・・
既になれました!!
今ではご褒美セブンと区別ができません!!
いわゆるタバコ界の発泡酒みたいな感じですね!
オクさんさんもオクさんさんの奥さんも・・・
(チョットわかりづらいですね・・(;´∀`))
二人で単車乗りになられるんですね!!
うらやましい!!
順調な卒研合格お祈りしてまっせ!!
オクさんさんのブログにも今度お邪魔させていただきます!!

hide 2010/10/09(Sat)18:12:52 編集
♠ びゅーんさん!はじめまして!!

びゅーんさん!!初めまして!!
2週間もタバコやめてたんですか???

スッゴイです!!

その意思の強さがあれば一生喫煙を続けられます!!

・・・持論ですが・・

しかしAGUSTAカッチョいいですね!!

立ちゴケは俺もあるんでショックでしたが・・

一個の傷も思い出になったりしてます!

びゅーんさん!!俺もお邪魔させてもらいます!!

これからもヨロシクです!!
hide 2010/10/09(Sat)18:26:21 編集
♠ ヨッ!!tommy!!

まぁ・・後輩でしょ??・・・のはずだよね??

TITLEは気にしないこと!!

チョットいいカッコしいなんで・・

後輩として先輩を立ててくれたまえ!!

しかし・・・

旦那は禁煙か・・・

今が一番苦しいらしいよ・・・

辛いだろうね・・・

俺は応援するよ!!

お会いできる時があったら・・・・

エコー1本は確実におごります!!


tommyさんには・・・

内緒でネ!!!
hide 2010/10/09(Sat)18:42:53 編集
♠ 無題
ロッテやったね\(^o^)/
naomi 2010/10/10(Sun)18:37:51 編集
♠ 無題
naomiさん!おはよ!!

ロッテやりました!!

感動です!!

日本シリーズへまっしぐら!!
hide 2010/10/11(Mon)05:13:18 編集
♠ 無題
はよっすo(^▽^)o
相変わらず朝はやっ!
ロッテすごいねv(^_^v)♪
naomi 2010/10/11(Mon)05:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]