忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツーリングの日は目覚ましより先に起きてしまうhideです・・・

さて本日はニコニコ朝飯ツー&栗ひろいバーベキューです!!

まずはニコニコ朝飯ツー・・・




道の駅あずの里いちはら到着!!

やっぱり集合時間の30分前には誰もいません・・・




前回ブーツを隠された泣き虫K西君登場!!!

今回は早い!!!

そしてこの男!!!!




yuujiさん!!!!CB750Fで登場!!!

かっちょええ~~なぁ~~!!!!




・・・・・・でも・・

どぉ~してもコレ着けなきゃ気がすまないらしい・・・・




エロオヤジパワー!!!!!

こいつで50馬力は軽くUPするぜ!!・・・・・・・yuujiさん談・・・

そして!!

ツーリング楽しみで寝らんなくなっちゃって・・・

朝二度寝して遅刻した男!!!!( ゚Д゚)オラ




K野君登場!!!

しかぁ~も!!!

USヨシムラマフラーにバックステップを見せびらかしにやってきた!!!




なんとかみんなそろってしゅぱ~っつ!!!!

今回はhideがコース担当で・・・

山満喫コースを楽しんでくだされ!!!

途中・・ZRXとヴィッツのドライバーがバトルしてて大変だったけど・・・

休憩所の九十九谷!!!




良い景色じゃ~!!!!(´ー`* )




そして今回の朝飯!!!

ニコニコの正体とは????




看板新しくなってる!!!!

そう!!ニコニコドライブインです!!!

ここのおばちゃんは観光客を見ると一押しメニューを必ずすすめて・・・

600円くらいでメシが食えるところ・・・

3000円くらいの高級料亭並みの料理をオーダーさせてしまうツワモノ!!!!


結構安い!!!・・・・・メニューだけは!!!!


そして俺たちは・・・・

安くて美味しいメニューのみを食い倒す!!!!





アジフライ!お待ちどう様!!!





ハイ!ラーメン一丁!!!





目玉焼きは誰?????





アジフライ&イカフライ!!!!





ライスに味噌汁!!!!!





野菜炒め!!!!!!!ダブルです!!!!!!!!


そして・・・

最後にぃ~!!!!!!!!!!





とどめの焼きそばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!












どんだけ朝飯食えば気が済むのさ・・・・・・












しかぁ~し!!!!





この後はyuujiさんちで・・・・




まだまだ食いまくり!!!!


栗ひろい&バーベキュー!!!!!!!!



は・・・もう眠いんで次回なのだ!!!!!!!
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お疲れ様でしたぁ(*゚∀゚)

ニコニコ看板新しくなんてる!!!!!!
∑(゚Д゚;)エーッ
最近ここの前の道は走ってないので。。。
まさかこんなに儲かっているとはww

相変わらず凄い量ですね~(;^o^)
朝ごはんの域は軽く超えてますよww

アジフライとか超おいしそう☆
そして
アグレッシブな目玉焼きwww

これらは全て完食したんですか???

次回の続きのアップも
楽しみにしてます!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
tommy222 URL 2010/09/27(Mon)07:28:56 編集
♠ 無題

どもども!!

ホント・・ニコニコは儲かってるのだ!!

あのオバちゃんの営業トークで・・・

みんな3000円オーバーの昼飯を食っているのだ!!!

まぁ・・値段の割には美味しいから許せるんだけどね!!

しかし食いすぎた!!

ちなみにアグレッシブな目玉焼きと野菜炒めは俺様が堪能させていただきました・・・

完食ですが・・何か???(`・∀・´)エッヘン!!
hide 2010/09/27(Mon)22:19:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]