忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちは!hideです!!

今日から彼岸入りなんで・・

おふくろと子供二人と墓参り!!

嫁さんは地域の敬老の日の催し物に参加で朝から行ってます!えらいぞ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

親父と姉ちゃん、そんでじいちゃん・・・(-∧-;) ナムナム・・・

帰ってきてから子供らにコンビニ弁当食わせてから出発!!

東雲の・・・・

俺・・・この「東雲」の読み方を35歳くらいまで知りませんでした・・・・βακα..._〆(゚▽゚*)・・・

「しののめ」・・・どこが「しの」でどこが「のめ」なのか??

それとも「しのの」と「め」???

まぁ・・どぉでもいいんですけどね!

んで・・東雲のライコランドへ!!

そろそろ冬用のグローブを何とかしなくては!!!

でもさぁ・・・サイズがね・・・・

メットの時もそだったし・・

今のグローブもそなんだけど・・

俺って全部がSサイズ・・

ないんだよねぇ~~( θ_Jθ)コマッタモンダ・・・

グローブが余っちまうとクラッチとかブレーキに引っ掛かっちゃうんだよねぇ・・・

今から探せばなんとか間に合うかな??

帰り道に新木場へ・・・

木更津に来る前と今から20年以上前に働いてた・・・

でも営業所から外に出るばっかりであんまし新木場の中は知らないんですよ・・・

千葉よりの道をず~っと行くとヨットのレースやってた!!




レースなのかな??

練習なのか???

ヨット・・・・

俺には思いつかない遊びだ・・・いやスポーツなんだろな????





かなり体力消耗しそうだけど・・・


海の上でビューって走れたら気持ちよさそう・・・


そのあと湾岸の下道でバイクでビューって・・・・



気持ちいいぃぃぃ!!!!!


・・・・・・・・・ん???????????

ミラーに移ってるのは・・・・

白いHONDA!!!

赤いクルクル!!!

青いモビルスーツぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

ロ・・ロックオンされたのか????

ダイジョブか????

まだクルクルいってない????

減速だぁ~~!!!!!










セ・・・・セーフ!!!!!!!!!!ε-(´∀`*)ホッ

単車乗るときは結構キョロキョロ見てるんだけど・・・

どこにいたのか????

さすが・・・青いモビルスーツ・・・・

この後・・チョットだけ白いHONDAとランデブー!!!

今日は白いHONDAとか白黒セダンがやったら多かった・・・

まぁ・・・法定速度の1~2キロオーバーで・・・

バビューン!!!!!!!!!!!

って帰って来たんだけどね!!!

帰って天気予報見たら木曜日は雨っぽい・・・












晴れてくれぇぇぇ!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ヨットも気持ち良さそうですが、

バイクの、風をキル感じもたまらんですよ!!
(後ろしか乗ったことないけど。)


車乗っててたまに、
白いバイクに、青系の上着を着ている
一般人を見かけるのですが。。。
本人は悪気はないだろうけど
こちらとしては心臓にかなりの
負担がかかるという状況ってありませんか??w

国家権力の圧にカンパイ。。。
tommy222 URL 2010/09/21(Tue)19:54:43 編集
♠ 無題

白いバイクの青い上着の一般人はホント困ります・・

ミラーで見るとわかんないんですよ(´-ω-`)

減速して近くに来るとビッグスクーターだったり・・・

全然違うジャン!!!
hide 2010/09/23(Thu)07:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]