忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オハヨーございます。hideです。

こないだ検索ワード見てたら「イナゴの特徴」から入ってこられた方が・・・

よく見かけるのはバッタ関係・・・

まさかイナゴからこのブログにたどり着くとは・・・

夏休みの宿題とかだったらスミマセン・・・( TДT)ゴメンヨー

イナゴもバッタもまったく登場いたしません。



話は変わりますが・・

9月はやっぱ忙しいね・・なんだかとっても忙しい・・・

なかなか遊びに行けません・・・

んな訳で今日も棚卸しで会社に行ってまいります・・・(´Д`)ハァ…

でもね!!

23日にカワサキバイクマガジンのKBM祭りってのが宇都宮であるそうな・・・

行ってみたい・・・

単独ツーになりそうだが行っちゃおうかな!!!

天気が良ければ絶対行こう!!!













次の日は日帰り名古屋出張なのだが・・・


しかも車で・・・・(-ι-З)ナームー




 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんは☆

>>検索ワード見てたら「イナゴの特徴」

wwwウケる><
ありますよねーわかります!!

私のブログには、
『袖ヶ浦 死体』で入ってこられた方が
いましたよ!!!なぜ??

23日って木曜日じゃないですか。。
お休みとれるんですか??^^

忙しくても気分転換は大事ですよね( ^ω^)♪
tommy222 URL 2010/09/11(Sat)17:40:22 編集
♠ こんばんは~

なぜ??

「袖ヶ浦 死体」・・・・

そんなんで検索するのは刑事か犯人しかいないだろ!!!!

tommy222さん・・・・

そのうち検察官が捜査に来ます!!!!

んで・・・

俺んちのカレンダー・・23日は秋分の日になってるよ!!!????

tommy222さんちは平日なの???

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ふっ・・ふっ・・・・ふぅぅぅぅううう!!!






なんだか勝った気分です(`・∀・´)エッヘン!!
hide 2010/09/11(Sat)19:14:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]