忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんばって今日も書きます!!

さて昨日のこんなトコ乗ってなにしてんの???K西君・・・




実は気持ちよくベンチで寝ていたところ・・・

yuujiさんがブーツをテーブルの下に隠してしまったのですよ!!!

探し回って俺らを発見!!!

あのぉ~・・・靴がありませ~ん・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

しゃ~ないからおしえると!

あった!!!!




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


・・・・・・すんません。K西君・・・

チョット大げさに脚色してます・・・

そんなこんなで空を見上げると!!!!!!




今通ってきた山が・・・

絶対雨降ってる!!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ!!!!!!!!!

は・・はや・・・早く出発だぁぁぁぁぁ!!!

ってバッタにまたがると・・・・


う・・埋まってるのか???

太った???

バッタァ!!!!

見て見ぬふりして行くぞ!!!



 

なんとか雨に降られず龍王峡到着!!




駅の写真だけど・・・

滝を見るために駅を作った感じなんです!!

写真じゃわかんないかな??




これ!!

結構いい感じ!!!

ただ・・・・

階段多すぎ!!!(´Д`)ハァ…

景色はいいんだよ!!

階段がなけりゃね・・・・




ね!!!???

ホントいいんだけど・・・

ここでカミナリ爆発!!!!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ!!!!!!!!!!

濡れたくねぇから・・・・てっ・・撤収!!!!

階段だから・・・・

ヨッコラ行くんです・・・

なんとか上まで行って発見!!



栃木に来たらレモン牛乳!!!!

本日2個目のソフトクリームを食えるツワモノは???




teruちゃんとK野君!!!

味は???

聞いたけど・・・・




忘れちった・・・

スマンお二人!

もっと記憶に残るコメントヨロシク!!!





 

まだまだ旅は続くのだが・・・・眠くなってきたんで・・・


この続きは・・・・


しつこい様だが!!









ポチ・・・・




ってしてねぇ~!!!!










次回は・・・

吊橋の変なおばちゃんが登場します!!!





写真取ってませんが・・・・・モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

『K西さんと消えた靴』
hideさんの文面と写真がマッチしていて
臨場感がありましたww

滝もイイ感じですね!!
写真でこんなにすごいから、実際見たら
すごい迫力ありそうです(#゚ロ゚#)

レモン牛乳ソフトの味が
とても気になりますが。。
多分「普通においしい」とかでしょうかw

次回も楽しみにしてまーす( ^ω^)ポチ☆
tommy222 URL 2010/08/31(Tue)06:52:10 編集
♠ 無題
tommy222さんおはよ!!

K西君からは出演料はいいから・・・

せめて事務所通してください・・・ってクレームが・・・

どちらもシカトですが・・

レモン牛乳ソフトはおそらくそんな感じ(´ー`* )

次回は・・

仕事の都合で・・


もうチョットお待ち!!!!

hide 2010/09/01(Wed)05:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]