忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちは!hideです!!

ひっさびさにバッタとツーリング!!

今日は5時起き!!!

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ???

ウルサイヨ('ο')ソコ!!」

ガンガン走ってセブンで一服!!




セブンオリジナル??  98円!!!

そして・・・

清澄養老ラインを南下・・・

途中もみじがキレイな場所・・・




・・・・・まだ早いね!!

さらに南下すると???

吊橋発見!!

車は停めらんないけどバッタなら端っこに停めればダイジョブ!!




どこに続くやら・・・

楽しみだ!!




結構揺れるクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

しかし・・・

その先は・・・

何もありませんでした・・・

でも川はとってもキレイ!!!




そのあと来たのが四方木不動滝!!!

正直・・ここは車は軽のみだね!!

入ってこれるものなら入ってきやがれ!!!!

って感じの道です!!




そんでココを下りるわけね???

結構足に来る・・・・

つ~か!

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

こんな9月は今までないぞ????

滝見れば少しは涼しくなるのか???





おぉぉぉぉ!!!!!!!!!

結構いいんじゃない???

さらに下に下りれるのだ!!!




いい感じだ!!!!!

だぁ~れもいないんだけどね!!

結構いい感じの場所なのに・・・

自販機1つありません・・・

階段作ってやったんだから・・・

見たきゃ勝手に見にこいや!( ゚Д゚)オラ!!!

みたいな観光地・・・・

さすが千葉だぜ!!!

そして鴨川オーシャンパークでアイス!

おっさんが手作りで売ってた!!!

試食もできた!!!

ひじきアイスも試食した!!!!!


 


バニラにした・・・・・




そして千倉で美味いラーメン屋さん発見!!!





華の蔵!!!!




普通の民家の和室二間をつなげた感じ・・・

もちろん靴脱いで・・・

なんだか親戚の家に来たみたい・・・

もっとメニューはあるけど特性ラーメンにした!!!





美味い!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

普通のラーメンが・・・・・

こんなにおいしくできるのか?????

普通のラーメン食ってるのに・・・

なんだかとっても贅沢している感じがします!!!!

外房ではNO1!!!・・・・・・俺的ですが・・

そして千倉の潮風王国!!

ここには・・・こんなUFOキャッチャーが・・・




サザエ・・・・

まぁ・・・

千葉だから・・・・

ユルシテ!!( TДT)ゴメンヨー

そしてバッグ買っちゃったから初のおみやげ!!!

家には・・・

チーバ君!!!




富津岬がくっつくとアダルトチーバ君に変身!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・おっさんですとも・・・

そして会社へ!!




なんだかわかんないけど・・・・

naomiさん!!!

やっとおみやげ買いました!!!

12個入りで足りるかどうかは・・・・

しらん!!!!!



そして本日の旅は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ






バッタは海が似合うのであった・・・・・


 

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ラーメンすごいおいしそー(^u^)
子供と叫んだよ( ^^) _U~~
機会があったら絶対行くぞ!!
明日場所教えてね( ..)φメモメモ

おっ!!初土産!明日は頑張って仕事しまっせ(*^^)v
naomi 2010/09/12(Sun)18:33:28 編集
♠ 無題
やっぱ・・・

お土産で仕事・・・・

たのんますよ~!!!!!!!!!!

来週は締めなんですよ~!!!!!

まぁ・・・

俺はいつもテキトウですが・・・・

hide 2010/09/12(Sun)19:18:06 編集
♠ 無題
5時起きでお疲れ様でした( ^ω^)

毎日暑いので滝がとっても涼しげでいいですね☆

そして、バニラではなくひじきアイスに
して欲しかったですw
微妙でした??どんな味か気になるww

『華の蔵』初耳です!!
見た目がもう美味そう。。。
味玉が完璧ですね。。( ̄ー ̄)b


『アーモンドフロランタン』
超ウマイですよ!ナイスチョイス☆
あれ。。私は食べられないのか( ;∀;)

ってかお土産なのに値段がっつり写ってますけど
いいんですか??ww
tommy222 URL 2010/09/13(Mon)07:41:08 編集
♠ 無題

tommy222さんこんばんは~

ひじきアイスはさぁ・・・

シッカリひじきの味がします・・・

別に嫌いじゃないけど・・・

アイスにしなくても???

華の蔵はホント美味しい!!!

是非是非tommyミシュランに入れてください!!

☆2個半くらいかな?

そして・・・

土産は値段じゃない!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

バッグに入るサイズです(ω・ )ゝ なんだって?

あと溶けない奴!!チョコ系ダメ!!!!

でもホント正解でした!!!

アーモンドなんたら・・美味かった!!

えぇ・・

自分で食いましたとも・・(゚Д゚ )ナニカ?
hide 2010/09/13(Mon)22:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]