忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺と嫁さんと娘と倅・・・・

四人合わせて182キロ・・・・

なにかスポーツやってるの????

って聞かれると・・・



しいて言えば不摂生かな????

と答えてしまうhideの家族です・・・


そんな訳で明け方まで起きてる子供たちの寝顔を見ながら朝早くから出発です!!!!





大多喜廻って養老渓谷方面へ・・・

バッタ・・・

タイヤ太いとカッチョいいねぇ!!

GPZ900R乗ってる方達は180とか190とか履いてる方が多いけど・・・

俺には170でちょうどいいかな??

タイヤ使い切れないしね・・

でも17インチはやっぱカッチョええぇ!!!

カスタムもいろいろしたいけど・・・

今はとにかくバッタにいっぱい乗ってやろう!!

これからもいろんなトコに連れてってもらうのでヨロシク頼むぜ!!!



整備だけはちゃんとしとけよ!!!!



'`ィ (゚д゚)/



んで!大福山!!

市原市では一番高いそうな・・・

でも300mもないんだよね・・・




せっまい林道・・・・

楽しいね!!!

くねくね道を走ってるといきなり!!!




ハイジは???

ペーターは???



クララぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!





特にオチはありません・・・





景色も(≧∇≦)bです!!!

途中・・ハイキングの方々がたくさん歩いていて皆さんタフです!!!

俺は一人楽こいてバッタと進みます!!

いよいよ展望台へ到着!!!





こんなチョットした階段でも(´Д`)ハァ…

完璧運動不足です・・・・

さらにこれ!!!




くるくる階段!!!

誰もいないからゆっくり上ります・・・・

景色は結構良かったよ!!!




いい感じだ!!!

まだチョイ暑いけどね!!

そのまま下って養老渓谷方面へ・・・

赤い橋を渡ってると上の方に青い橋がかかってる!!!!!!!

ほっそい道をヨッコラ上ってココに来た!!!





左下に見えるのがさっき走ってきた赤い橋!!

昨日の出張もいい景色がいっぱいだったけど・・・

やっぱ千葉は良いですね!!!

なんだかわかんないけど・・

生まれ育った街だからかな?

ホッとできます!!!

ココから袖ヶ浦まで走って行って・・・

今日は担々麺食いてぇ気分!!

向かったのは四川大飯店!!!





ここはホント美味しいです!!

hisashi部長も大好きらしい!!!

そして担々麺大盛り!!





辛さは普通で!!!

ズルズルズル~~~・・・・・

うっめぇ~~~!!!!!!!!!!

やっぱ美味いです!!!!

詳しく知りたい方はコチラのブログで!!

tommy評論家の的確なコメントをご確認あれ!!!

♪千葉の南のイイとこ日記♪
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/blog-entry-52.html










その後・・

マフラーがどうしてもねじれてしまうので・・・

南海部品でスペーサー買って取り付けました!

ついでに洗車!!




hideは昨日温泉入ったくせに俺はついでか???( ゚Д゚)オラ・・・




いや・・その・・・・

一生懸命洗わさせていただきますとも!!!!!

( TДT)ゴメンヨー

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ やっほ(^v^)
たまには違うところに行ってみてはいかが(^v^)?
くま 2010/09/19(Sun)19:00:12 編集
♠ くまさん初めまして!!

くまさんこんばんは!!

まったくその通り!!

いっつもおんなじトコばっかで少々マンネリ!?

木曜日は晴れてたら宇都宮行ってきまっせ!!

またコメント待ってますヨぉぉぉ!!
hide 2010/09/19(Sun)19:51:30 編集
♠ 無題
スレンダーな一家の大黒柱ことhideさん♪

ご無沙汰してました( ^ω^)

あのヤギは野生ですか??∑(゚Д゚;)

あと、坦々麺行ったんですね!!!
実は、、16日の木曜日、私行きましたよww
もちろん坦々麺を食べに^^

ニヤミスですね~、残念(;^o^)
tommy222 URL 2010/09/21(Tue)19:45:10 編集
♠ 無題

tommyさんご無沙汰!!

坦々麺行ってきましたよ!!

ヤッパ美味いね!!

ヤギは首輪があったから飼ってるんだと思う・・

別にオスのヤギもいたんですよ!!(゚д゚)!

hide 2010/09/23(Thu)07:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]