忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前日の雨マークの天気予報の時点でKBM祭り不参加を決定したヘタレなhideです・・・・

夕べは中秋の名月ってことで仕事の帰りの車から月を見ました!!

ムチャクチャ明るくってビックリでしたね!





そんな感じで本日は娘が大学のオープンキャンパスに行くらしく・・・

嫁さんと二人で品川にいってます!!

駅まで送るのに外に出たら・・・



さ・・・寒くね?????

昨日はアチかったはず・・・・

15夜過ぎたらすっかり秋になりました・・・

残暑っつ~か・・・

今日から秋です!!!って感じですか・・・



まぁ本日は倅とほとんど外に出ないで・・・

マリーンズ戦をTV観戦!!

初回8点取られても最後まで見てました・・・

今年のロッテはこんな時期までハラハラさせてくれてホントに凄い!!!

ファンで良かった!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


明日はまたまたハードなスケジュールで・・・

日帰り名古屋・・しかも車で・・・なので3時起きです!!






しかぁ~し!!!

26日は!!!

こないだのメンバーでニコニコドライブイン朝飯ツーリング!!!!

しかぁ~も!!!

その後yuujiさんの家で栗ひろい&バーベキュー大会!!!!

楽しみだぜ!!!!











今度は眠らないように頑張ります!!!(;´∀`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

いやいや、あの天候じゃ行かなくて正解
ですよ!!!(;´∀`)
へタレなんかじゃありません^^

今日もさらに寒くなりましたね。。
今頃もう名古屋に着いているのでしょうか??

帰りも気をつけて下さいね~
ヾ(*´∀`*)ノ
tommy222 URL 2010/09/24(Fri)06:50:05 編集
♠ お疲れ様です
名古屋出張どうでしたか?

どうにか日曜日に引越しにこぎつけたぞ〜\(^o^)/
月曜日からは落ち着いて仕事出来ると思います!よろしくです
naomi 2010/09/24(Fri)21:55:09 編集
♠ 無題

tommyさんこんばんは~

ただいま帰りました!!

名古屋まで行ったのに高速以外はお客さんのトコにしかいませんでした・・・・

明日もおそらく会社だけど・・

明後日はぜってぇ遊んでやる!!

|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!
hide 2010/09/24(Fri)22:07:32 編集
♠ 無題

naomiさんただいまです!!

引越し決まりましたか??

俺の弾丸出張よりもハード引越しみたいだけど・・・

なんとかうまい事いったみたいで良かったです!

来週は新居の様子なんぞを教えてくださいな!!

子供達の手が離れたら一緒にツーリングもいいですね!!

今のうちに旦那にも免許取ってもらいましょう!
hide 2010/09/24(Fri)22:13:39 編集
♠ 無題
おはようございます(^^)
生憎の雨ですな〜^^;

行きたいな〜ツーリング!
いつの日か…
確か旦那も免許持ってるハズ!

今日は休みですか?
ゆっくり休んで下さい

ちなみに名古屋の名物にはありつけたのかなあ?
naomi 2010/09/25(Sat)06:29:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]