忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日・・

健康診断なのに・・・・酒飲んでます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁそんなことはどうでも良く

レモンソフトの続きです!!

どんどんあたりが暗くなってきてヤバイです!!

ぜってぇ雨降るからさっさと宿へ行きましょう!!

バイク入院中のyuujiさんはと言うと・・・

カッパ着させてやるぅ~~( ゜Θ゜)

・・・・・本性見たぞ!!

そしてホテルへ向かうのだが・・・

一瞬だけの快適山道!!

あれ??あれれ????



なんだか濡れてる???

yuujiさんの呪い??( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


っつ~か、この後ず~っとウェットコンディション・・・

でもね!!!

雨はふらなーい!!!!

へっ・へっ・へっ!!!

日頃の行い????ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ・・・・・


何とか那須塩原ホテルへ到着!!!




なんか・・・

いい感じ??

部屋は??




ひ・・広い!!!

しかぁも!!

K野君と二人っきり・・・

まぁ俺はほとんど寝てたけど・・

この部屋でトランプ大会が白熱したのは言うまでもない!!

そして!!!

メェ~シィ~

食うぞぉ~!!!( ´)Д(`)むしゃむしゃ




・・・・あれ???

あんぱんまん) ゚●゚( ふりかけ???

momoちゃんのでした!

大人はこっち!!!!




ショージキ!!




まぁまぁ・・・かな??

だって・・・

シイタケが・・・・

オトナだからダイジョブ!!・・・・・




よけたけど・・・

写真なかったけど朝飯はオイシイ!!

まぁ・・・自家製パンなのかただの食パンなのかも区別つかないんですけど・・・





そして夜はふけていくのであった・・・・




あれ???

・・・・なんか忘れてる???






(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・





吊橋のおばちゃん!!!!!!!!!!



っつ~か・・・


タイトル通り!!

まだ1日目なんですよ!!!!!


オチもないのに引っ張りすぎじゃねぇのか??( ゚Д゚)オラ


ん??


ばったぁぁぁ!!・・・・・・・・・・スマン・・・・



そんなこんなでこの記事はいつまで続くのか・・・


まぁ・・


次回こそはぁ!!


吊橋のおばちゃんのお話を・・・






考えます!!


そんな感じで1日目はK野君と仲良く寝たのであった・・・・



























オェ!!!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

ギリギリ天候がもって良かったですね^^

部屋めちゃくちゃ広くないですか?!
(#゚ロ゚#)
しかもそこに男2人って。。www

アンパンマンふりかけに一瞬びびったんですが
momoちゃんの食事だったんですね!
こうゆう場所のキッズメニューって
見たことなかったんで興味深々(*゚∀゚)=3

hideさんもしいたけ以外は満足出来たようで
良かったですねー(゚∀゚)アヒャ

次回、吊橋のおばちゃんを
宜しくお願いします☆
tommy222 URL 2010/09/03(Fri)07:39:44 編集
♠ 無題
tommy222さんオハヨ!!

いやホントに雨を避けて走ってた感じです!!

部屋もムチャクチャ広くってびっくりでした!!

でも山のほうのホテルはしいたけ使いすぎ!!

かなり避けて食べました(ノД`)シクシク

hide 2010/09/04(Sat)07:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]