忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浮かれまくりのhideです!!!


渡辺俊介!!

今岡!!

大松!!

井口!!


西村監督!!!!

明日の大嶺!!!

最終戦の成瀬!!!!!!

う~ん・・・・完璧だぜ!!

休みなしの今の俺には癒し系マリーンズです!!

今日のイベントの疲れも吹き飛ばしてくれるような猛打爆発も期待したいが・・・

ギリの戦いがマリーンズらしくって良い!!!



俺もギリギリの生活を今でも繰り返してるんだよねぇ・・・

それがまた楽しくなってくるのが不思議だ!!

まぁ・・バッタ君にも乗れて贅沢してるっちゃあしてるんだけどね・・・

う~~ん・・・・

人としての幸せってなんなんだろうね・・・・・










取り敢えず明日のマリーンズが勝ってくれれば・・・・








明後日まで幸せだぜ!!!












特に不幸だとか感じたことはないんですけどね!v(´∀`*v)ピース

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

いや~。。。9回裏はちょっとドキドキ
しちゃいましたよ(;^o^)

確かにギリギリだからこその
楽しさってありますねー♪

ってかhideさん休みナシで
すごい疲れてません??
人としての幸せ考えるだなんてwww

『呑む・食う・寝る』
これが出来てりゃ幸せです。。。(*´∀`*)

今日も18時から応援だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
tommy222 URL 2010/10/18(Mon)07:16:07 編集
♠ 無題
tommyさん!ウヒヒヒヒヒ!!!

いやいや笑いが止まりませんね!!

とうとう追いついちゃいましたね!!

俺も休みなしでハイテンションなのか・・・

ロッテが勝ってハイテンションなのか・・・

早く「呑む・食う・寝る」そして走る!を取り戻さなくては!!!

ん??飲む・・じゃなくて呑む!!

やっぱオッサンウイルスに・・・・
hide 2010/10/18(Mon)22:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]