忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は単独営業車で高崎へ向かうhideです・・

出発前に眼鏡拭いてたら・・ポロって・・・・

鼻に引っ掛けるヤツが落っこちました・・・

名前もわからない鼻に引っ掛けるヤツの片方が根元からポッキリ・・・

不吉です・・・・

予備眼鏡で行くことにしますが・・・


気をつけて行ってます・・







帰りに速攻眼鏡買おう!!!








カッチョいいのがありますように・・・・

では!行ってきます!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

あのメガネの鼻に引っ掛けるヤツって、
何ていうんですかねww
気に留めたこともなかったw

不吉なんて言わずに、
安全運転で行って来てくださいねー!!!

tommy222 URL 2010/10/26(Tue)06:54:33 編集
♠ 無題

tommyさん無事に帰ってまいりました!!

合計450km!!

前の眼鏡微妙に合わないんでチョイ疲れ目です・・

鼻に引っ掛けるヤツさえ取れなければ・・・

明日早速メガネ屋行ってきます!!

SET¥5000を探しまくるぜ!!
hide 2010/10/26(Tue)20:14:50 編集
♠ 無題
お疲れ様です(^○^)
もう眼鏡買ったかしら?
千葉の駅ビルに安くて種類が沢山ある眼鏡ゆっくり屋があるよ〜
5000円楽勝にあるよ
naomi 2010/10/26(Tue)22:01:59 編集
♠ 無題
naomiさんオハです!

木更津あたりで無いのかな?

早めに欲しいんだよね・・・
hide 2010/10/27(Wed)05:06:14 編集
♠ 無題
おはです(^O^)/
new眼鏡の調子はいかがですか ?
まさか木更津にあんなに激安でいいデザインの眼鏡屋があるなんて!
私も買いに行かねば(((o(*゚▽゚*)o)))
naomi 2010/10/27(Wed)22:23:50 編集
♠ 無題
いやぁ・・安かった!!

ビックリです!!

今度記事にしますよ!!
hide 2010/10/28(Thu)05:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]