忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日・・仕事終わってヘロヘロで帰宅中、袖ヶ浦インター近くの16号で検問!!

なんと片側封鎖して飲酒運転の取調べ・・・

仕事帰りだっつぅ~の!!( ゚Д゚)オラ!!

これから飲むんだっつぅ~の!!

仕方ないのでエコーの香りを吹きかけてあげたhideです。



つぅ訳で・・

こないだ高崎まで仕事で出かけた記事です。




出発は雨降り・・・

最悪です・・・

6時出発なんでいつもとかわんないんだけどね・・

高速道路も意外と空いてるし・・・




関越道までスムーズに到着!

三芳PAで朝飯です!




海鮮掻き揚げそば!500円くらいだったような???

意外と美味くてラッキーでした!!




そんでもって現地でお仕事!!

車乗ってるほうが長かったなぁ・・・

帰りは八街での会議に出席!

ひたすら来た道を引き返します!!

雨もやんでチョットは気も晴れますね・・・




スカイツリーも結構高くまで作られてました・・・

こないだ鉱山で救出された方々はこれより深いところに居たのですね・・・

救出されて良かったです・・・




度が合わない眼鏡で良く走りました!!

そんな訳で早速次の日に木更津で眼鏡をゲット!!

な・・なんと!!!税抜き3990円????

安くね?????

最近の価格破壊はここまできてるの??

どぉ~せヘンテコな眼鏡でしょ??

って思いたくなるでしょ????

これだ!!!




斜めから・・・




レンズが分厚いのはしょうが無いとして・・・

3990円には見えません!!!!

もう一個買おうかと思ったけど・・選んでたら飽きてきた・・・

こんどゆっくり買いに行こう!!



しかし今日こそはバッタとどっか行こうかと思ったが・・・・

台風とは・・・

明日も仕事だし・・・






日本シリーズを見てロッテを応援しまくりますかぁ~!!!!











台風で中止だったりして・・・・

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます!

袖ヶ浦インターの近くで飲酒検問なんて
やってるんですね!
知らなかった~∑(゚Д゚;)

hideさんあぶなかったですねww

高崎お疲れさまでした☆

ところで激安メガネ、
どこで手に入れたんですか??
木更津でそんなイイ店あったかなぁ。。。
tommy222 URL 2010/10/31(Sun)09:58:59 編集
♠ 無題
tommyさん!こんばんは!!

あそこでは初めてですよ!!

いやぁ・・ホント危なかった!!??

んなわきゃねぇし!!

激安メガネ・・・

ちっちゃい店なんだけどありました!!

東口から東高に向かって水野スポーツの向かいです!!

困ってたら会社のnaomiさんがネットで探してくれました!

色付きメガネでも買っちゃおうかな!!

あっ!!

名前忘れました!!

今度、探してUPしまっせ!!
hide 2010/10/31(Sun)19:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]