忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日こそは風呂で一人ビール掛けを行ないたいhideです・・・。こんばんは!!





いつもの南房総ツーリングがひさびさに復活してまいりました!!

段々寒くなってきたけど日中は結構あちい感じで何を着ていいんだかわかんない日が続きます・・・

わかんないと言っても選ぶほど服を持ってるわけでもなく困ることはありません。





何が言いたい???( ゚Д゚)オラ!!





はい・・・進めましょう!!!

千葉ってあったかいから関東でも秋が来るのが遅めな気がします・・・・

今日は山倉ダム辺りから・・・・




う~ん・・・

まだまだ秋っぽくないですね・・・・

おっ!!!

おっきな銀杏が!!!





実際はもっと黄色く見えたけど・・・

写真にするとバッタとたいして変わらんね・・・・

でもいい感じでした!!

お決まりの409号を下ってからさらに南下!!!

今日の昼飯はココ!!!!




酒匠の館!!

ソムリエのやかたと読むみたい・・・・

でも酒を飲むわけではありません!!!

この中に蕎麦屋があるんですよね!!!!

午前中は結構寒かったんであったかいのが食いたかった!!!

頼んだのがコレ!!!

カレー南蛮そば!!




コーヒーも付いて850円!!!

美味かったし!あったまるし!!!!

まだまだ南下して・・・・

これまた定番のもみじロードへ!!!!!




やっぱ、まだみたいですね・・・

いつも11月下旬だもんなぁ・・・・

でも道自体がいい感じなんであんまし気にならなかったりもするんだが・・・・

おっ!!!

ココだけは微妙に秋の気配が!!!!!




後ろからもパチリ!!!!





やっぱ、微妙ですね・・・

しかぁし!!こんな風に紅葉が見れる季節になったというのに・・・・















まだまだ千葉ロッテマリーンズの試合が見れる!!!!

ドラフト会議も終わってるというのに!!!!




なんて俺ったら幸せ者なんでしょうかぁ!!!!!!!!!!











hide・・・・ちっちゃすぎだぞ・・・・・





バッタ君・・・・

背もちっちゃいから許してくれ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]