忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん!!







・・・・って誰??って感じなんですけど・・・

今週・・・

どぉ~なの??

俺はショージキ、マジ忙しかったんですよ!!!

〆だとか・・遠くに営業だとか・・・同僚の転勤だとか!!!

送別会やら・・歓迎会やら・・・

訳がわかりません・・・・







甲府の方にも行きました!!








本庄児玉の方にも行きました!!!!



そして!!!







あれ??

誰だこれ??

なんだか氷挟むヤツで挟まれてるけど・・・

あっ!!

彼が今度転勤してしまう男です!!

さようなら・・・・(T_T)




左のが来るヤツです!!

こんちは!!!(^o^)丿







そんなこんなで・・・



明日は・・・・




どぉ~しよっかな??


お楽しみに~!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
あ 境川PAだ!
おねーちゃんもいっぱい!

忙しいっていい事ですハイw
びゅーん URL 2010/11/20(Sat)20:15:03 編集
♠ 無題
お疲れ様です(^○^)
かなり忙しいそうですなあ 〜
楽しそう!
これじゃあ、sak…の香りプンプンだったのねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
naomi 2010/11/20(Sat)21:57:54 編集
♠ 無題
おはようございます☆

夜な夜なキャバクラですかw
お疲れ様です。。。。( ̄ー ̄)

本庄児玉のイルミネーションも綺麗ですね☆

数年前、六本木の某キャバクラで1年ほど
働いていたもので、
hideさんのアップした写真でその頃を思い出しましたw

そろそろ肝臓を休ませてあげて下さいね!!!

あ、昨日鴨川行ってきました( ^ω^)
マリーンズ☆
tommy222 URL 2010/11/21(Sun)09:30:50 編集
♠ びゅーんさん!ども!!

甲府昭和まで行きました!

ブルターレ探しましたが見当たりませんでした・・

山梨は紅葉真っ盛りですね!!

ホント山がキレイでした!!
hide 2010/11/21(Sun)14:16:10 編集
♠ naomiさんお疲れ!!

アルコール臭を漂わせて仕事はまずいっすよね・・

以後、気を付けるかもしれません・・・
hide 2010/11/21(Sun)14:18:38 編集
♠ キャバ嬢様!ちわ!!

tommyさん・・・

俺、昔指名してましたっけ???

源氏名もたしか・・・・tommy・・・・

んなこたぁねえか!!

鴨川どぉでした??

俺は本日パレードでっせ!!
hide 2010/11/21(Sun)14:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]