忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月25日・・・・

本日・・44歳の誕生日を迎えてしまいました・・・hideです・・・



まだ・・・

アラフォーって名乗っても・・・


良いんでしょうか????

アラフィフ???



まぁ・・

どぉ~でもいいか。

本日直行で出先から会社に電話入れると・・・

naomiさんが出た・・


「おめでとう!!」



ワォ!!本日初です!!

さすが・・・・




娘さんが本日誕生日!!

会社に行っても結構皆さんに覚えられてます!!

嬉しい!!



家に帰ったら・・・・







ちょっとテーブル汚いですが・・・


セロリと刺身!!!


大好きなんだよね!!!!セロリ!!!!!!!!


しかも刺身もついてる!!!



そして家族のハッピーバースデー大合唱!!

嬉しい!! つうか・・みんな酔っ払ってるのか?????


そんで倅が「僕のクラスにも今日誕生日の奴がいるんだよね!!」

娘が・・・

「あたしのクラスにも!!」







なんだか多くね???




でもさ!!!


なんだかんだ言ったって・・やっぱ嬉しいですね!!


そんで全部食い終わったあと・・・

嫁さんが思い出したかのように・・・・


あっ!!


「お刺身はK宮さんの奥さからの誕生日プレゼントだから!!!!」


ん??


なんで?








「ほら!!K宮さんの娘さんが今日誕生日だからおぼえてたんだって!!!」










今日は・・・

いろんなおんなじ誕生日の方々に支えられたような気が致しました・・・



もっと知り合いがおんなじ誕生日だったらどんなことになっちゃうの???











楽しみで眠れません・・・

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おめでとうございます

私もセロリ大好きで今日食べましたw
びゅーん URL 2010/11/25(Thu)22:45:42 編集
♠ びゅーんさん!どもです!
ありがとうございます><!

セロリ好きがいて嬉しいです!!

家族でも俺しか食いません・・・
hide 2010/11/26(Fri)05:00:17 編集
♠ 無題
おはようございます☆

そして。。。。
お誕生日おめでとうございました!!!

。。。昨日hideさんのブログ夜開けばよかった(´;ω;`)
やっぱ当日に『おめでとう』を
言いたいもんですよね><
ごめんなさい、先輩(^ω^;)

ステキな44歳を過ごして下さいね♪

それにしても周りで同じ誕生日多くないですかww

ちなみに、本日26日は旦那の誕生日ww
hideさんと近いなぁ~www
tommy222 URL 2010/11/26(Fri)11:38:20 編集
♠ 無題
素敵な誕生日よかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
有望な新人くんが来ていいスタートができた44歳ですね!
naomi 2010/11/26(Fri)20:44:11 編集
♠ tommyさん!アリガト!!
ステキな44歳・・・

目指しましょう!!

旦那さんも本日誕生日!!オメデトさんです!!

倅は30日で16歳!!

11月生まれはムチャクチャ多い気がします・・・

hide 2010/11/26(Fri)23:13:22 編集
♠ naomiさん!お疲れ!!
kiyokaもオメデトさん!!

俺と同じ誕生日でしかもおんなじAB型・・・

ざまぁ~みやがれ!!!

んで・・・

遠足は楽しかったかな??

もちろんお土産は気持ちだから・・

そんなに高いやつじゃなくてもいいんだぜ!!

あぁ~!!

楽しみだ!!!!
hide 2010/11/26(Fri)23:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]