忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は千葉出発~水戸で3時間~宇都宮で2時間~千葉の行程ですでに眠いhideです・・・。



時間に追われて営業車でかっ飛ばして移動したので何の印象もありません・・・


朝メシは守谷のSAでソバ・・・

昼メシは水戸のロイヤルホスト・・・

あとは打ち合わせとひたすら運転・・・

携帯はいつものように60件以上の履歴を記録し・・・






なんだか・・・・

仕事イケテルおっさんじゃ~ん!!(≧∇≦)b




とか・・・思わないとやってらんねぇ~し・・・・(・д・)チッ


何とか東北道で最後のPA・・・


川口はこんな事になっていた!!!





かなりブレてるけど・・・なんだかクリスマスだ・・・・

最近、こんなん増えてるけど・・・・

疲れたおっさんでもオォ~・・・・とか思えますね。


PA全体もこんな感じ!!





いい感じだねぇ~・・・・・


ウサギも・・・・・



ウサギ????










川口PA!!!!


クリスマスじゃねぇ~のか!!!!!!






さては来年まで引っ張るつもりだろ!!!!!




ウサギは年明けてから出せばいいのに!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]