忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NASAの発表見て・・・地球内生命体じゃね~の???って思わず突っ込んだhideです・・・。





昨日も・・・昨日は木更津で歓迎会&忘年会!!!


帰れないからビジネスホテルで爆睡して・・・

目覚ましSETしてないけど6時おき!!!・・・・・・ジイちゃんみたいだ・・・

それから家に戻ってバッタにまたがり遊んじゃうのさ!!!


今日、向かった先は鵜原理想郷!!!「うばら」って読みます!!





・・・に行く前にメシ!!!





近くの「こだま」・・・

なんだかお肉屋さんとレストランが一緒になってるみたいだ!!!!


そして!!

頼んだのがコレ!!!


坦々チャーシュー!!!!






あんまし辛くなくって美味しかったよ!!


玉ネギがいい感じなんだよね!!


そして!駐車場にバッタを残して・・・






行ってみよう!!!      かなりブレブレでスイマセン・・・


こっから結構歩きます!!!

こんなトンネルくぐって!!!






こんなトンネルも抜けて!!







おぉ!!

見えてきた!!    これか???






いい感じ!!!


初めて来ました!!!


ぼけぇ~って景色を眺めてるお兄さんもいたり・・・


こいつは絶景です!!!






ホント凄いね!!


なんだか鐘鳴らすトコも!!!





こんなトコあったんだぁ~・・・・

チョット歩くけどコイツはいいね!!!






天気も良くって気持ち良いです!!(≧∇≦)bです!!


写真バッカです!!!!






崖っぷちです!!!


高いトコは苦手なんですよ!!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






スンゴイ景色!!


今日は得した気分です!!


最後はコイツだ!!!(`・∀・´)エッヘン!!


千葉じゃないみたい・・・・






しかし・・・・


日頃歩いてないだけに・・・・









しんどい・・・・




明日も・・・・









遊びまくるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
すごい綺麗な所ですね
やっぱ海あるといいなー
びゅーん URL 2010/12/04(Sat)20:26:10 編集
♠ 無題
ヤッパ無いものねだりなんすかね??

俺は山を探しちゃいますよ!!
hide 2010/12/04(Sat)20:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]