忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムチャクチャ晴れてて気温も高くって小春日和な本日・・・。







月に一度の会議・・・しかも天気が良かった分余計に凹んでるhideです。


総武線で帰ってきて千葉駅に着いて思い出しました!!

嫁さんが子供たち連れて実家に帰ってるんだった・・・




別に逃げられたわけじゃないです・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・たぶん??


なので!!

ラーメンでも食って帰るか!!!


て・・・またラーメンかよ!!


バッタ君!うるさいです!!



んで千葉駅近くの長州ラーメン!!!

千葉中央駅に向かって二本目くらいの路地を左に曲がって左側のビルの2階・・・・

その辺です!!

結構有名みたいなので興味のある方は自分で探して下さい!!


やっぱり会議の後はビールだね!!!






何度飲んでもスーパードライは味がしない・・・。

まぁ・・美味いんだけどさ・・・

もうちっとビールの味がしてもいいと思うよ。


そんでもって頼んだのが野菜ラーメン!!

一番人気らしい!!

って・・・前にも食ってるんで味は知ってます!!






やっぱ美味い!!!

スープが美味しいんですよ!!


だけど野菜ラーメンだけあって・・・・



ニンジンが5~6きれ入ってます・・・・・














ええ・・・・。












残しましたとも!!!!!!



お百姓さん!!!

m(_ _)m

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
土曜日の夕方、私は千葉そごうにいましたw
近かった。。。ww

ラーメン屋、もちろん探してみます!!
tommy222 URL 2010/12/13(Mon)13:46:00 編集
♠ 無題

また???

俺は7時くらいに千葉駅に着きました!!

う~ん・・かなり近い・・・。

お互い発信機付けて地図上でみてたら、

おぉぉぉぉ!!すれ違った!!!

みたいな感じになってそうですね!!
hide 2010/12/13(Mon)20:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]