忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これが金星人だ!!!って雑誌の記事・・・


人間そっくりな金星人の白黒写真を見てスゲッ!!って思った後・・・って普通の外人のスナップ写真??

とか思ってたhideです。


まさか・・・本当にいたのか!!

日本時間の12月3日・・・朝4時にNASAからの発表があるらしい・・・・


その記事は・・・・

左上の「バイク」とか「ツーリング」とか「カワサキ」とか書いてるとこ押すと見れ・・・

ハイ(-Д-)ウソ~です・・・・・でもたまには押してね!!



実際はこの記事である!!びっくりマークをポチってくださいな!!


(゚д゚)!


見た???


ヤバイです!!!!

まったくバイクブログではありません!!!     そっち??






まぁ・・・

おそらく水がありそうな惑星が何万光年とか先にアリソナ・・ナサソナ・・・

そこには確実にナンラカノ生命体がっ!!!!!

ってな感じかなぁ・・・・



でも楽しみだよね!!!

ウルトラマンが実在していました!!!!・・・・・by円谷プロ!!

なんて生地がNASAから発表だったら面白いんだけどね!







しかし・・・

全然バイクブログじゃねぇ~だろ!!!





って突っ込まれたら・・・・







わ・れ・わ・れ・は・~・う・ちゅ・う・じ・ん・で・す・・・






とかおっさん全開で逃げますので許してください・・・( TДT)ゴメンヨー

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは☆

見ました、見ました!!!
(#゚ロ゚#)
何を発表するのでしょうかね!!!!
もぅすっごく気になります☆

都市伝説とか、
フリーメイソンとかも好き。。。

こういうリアルな発表は興味深いです!!

おっさん。。。。
あ、じゃなくてhideさんww
楽しみですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
tommy222 URL 2010/12/01(Wed)14:09:08 編集
♠ 無題
tommyさんも見た??

ホント何なんだろうなぁ・・・

いよいよ明後日!!

楽しみですよ!!!

ところで後輩!!

君だけはおっさんではなく・・・

「おじ様」と呼びたまえ・・・( ´Д`)キモッ!!
hide 2010/12/01(Wed)21:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]