忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はたらふく走って満足なhideです・・・。

やっと千葉にも紅葉のシーズンがやってきた!!8時出発で見に行きます!!

16号下って姉崎から久留里へ・・・

君津入ってから富津に向かう・・・

大好きなもみじロード!!!

そろそろいい感じかな???






やっぱ12月に入んないとダメなのかな??

この先はいい感じだといいけどな・・・



って・・・


いきなり検問ですか???

もみじロード初検問!!

白バイ5台以上いましたね!!

「すいませ~ん!!最近二輪車の事故が増えてます!!どぉ~か気を付けて運転して下さい!!」

・・・・はい。わかりました・・・

この道大好きだから・・・

あんまり無理な運転はやめましょう!!

ガタガタ赤白ラインがこれ以上増えたらコーナー波状路教習みたくなっちゃうからさ!!!


しかし・・・すんげぇ~人と車が多いなぁ~・・・

やっぱ・・今が見ごろなんすかねぇ・・・





写真よりももっと赤かったような・・・





やっぱ・・もうチョイか???


この辺はいい感じ・・・・






そして・・・

バイクをとめるや否や・・・・おばちゃんが近寄ってきて・・・

おばちゃん「1人??」

俺「は・・はいぃぃぃ!!???」

おばちゃん「これ・・・何キロ出んの??」

俺「え?普通に180kmくらい出ちゃいますよ!」(出したこたぁありませんが・・・)

おばちゃん「すごいねぇ!!Gパンで寒くないの??」

俺「下にタイツはいてるからね!」

おばちゃん「ふ~ん・・でも気持ち良さそうだねぇ!!」

俺「そうですね!!」

おばちゃん「でも1人で乗って贅沢だねぇ・・・」

俺「はぁ・・まぁ・・・・」

おばはん「あんた・・彼女はどうなの??いないの???」

俺「彼女??メットかぶってるからわかんないかも知んないけど俺オッサンですよ!」

ばあさん「あ?え?・・オッサン??あ!!!オッサンなんだぁ!!!」

俺「はぁ・・・」

クソババァ「あぁ・・オッサンね!オッサン!!・・・・。じゃ気をつけてね!!」




若いバイク乗りの皆さん!!もみじロードのナンパクソババァにはご注意を!!





気を取り直して・・・

やっぱ!いい感じです!!





もみじロードはやっぱ良いですよ!!





写真が下手だからあんまし綺麗に見えないけどいい感じでしたよ!!






そんで・・さらに南下して・・・

道の駅 三芳村!!

そして昼飯は!!!!

ビンゴバーガー!!!!!!!




いつも並んでるからあきらめてたけど・・・・

今日こそは!!食らうのだ!!!!

おばちゃん!!ベーコンバーガーちょうだいな!!!!!






デカ!!!!

デカいぞ!!!!!





正直・・・俺の顔くらいあります・・・・・。

途中、写真撮れなかったのは・・・・

両手使わないと食えないからです!!!!

美味かったし!!!

そして安房グリーンライン!!!




こっちの紅葉は12月になってからだね!!!

南房総は冬になっても紅葉が見れますよ!!

それから戻って長狭街道!!!





100年以上前からこんな感じだったんだろなぁ・・・・

って感じの道です!!!

楽しいねぇ!!!


最後に鹿野山もいい感じでした!!!






やっぱ・・・写真じゃまだまだって感じですかね・・・


実際はもうチョイ黄色っぽいんだけどね!!!




そしてもみじロードの検問でこいつをもらいました・・・・












バイク乗りの皆様!!!

ホントに事故の無いよう今年も最後まで楽しく走りましょう!!!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おばちゃんがクソババァに変化してるしw

でかいハンバーガーいいなー
びゅーん URL 2010/11/27(Sat)20:16:04 編集
♠ 無題
びゅーんさん!ども!!

クソババァでした・・・

しかぁし!!!ハンバーガー美味かったです!!!
hide 2010/11/27(Sat)21:05:26 編集
♠ 無題
こんばんは☆

おばちゃんに対するhideさんの心情の変化が
とても分かりやすかったですwww

写真、キレイに撮れてますよー( ^ω^)
いい感じ♪

『ビンゴバーガー』美味しそうですね!!
ってか有名ですよね!
食べてみたい☆

hideさん、、運転に十分気をつけて
バッタライフを楽しんでくださいね(*゚∀゚)
tommy222 URL 2010/11/28(Sun)18:14:47 編集
♠ 無題
ビンゴバーガー・・・

やっぱし有名なんですね!!

美味しかったですよ!!でもtommyさん食いきれるかな??

まだまだバッタライフを楽しみたいんで安全運転は欠かせません!!
hide 2010/11/28(Sun)19:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]