忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西岡と小林宏がアメリカに渡ってしまいそうでチョット悲しいhideです。


昨日は本社で会議をして・・・酒のんで・・・

電車乗って・・・

寝ちまって・・・

山手線をグルグルしてしまいました・・・クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

そんなわけで先週、仕事途中に急におなか痛くなってトイレ探してたら・・・





あれれれれ????????

マリーンズの旗が!!???





鴨川でマリーンズ2軍選手が秋季キャンプをしてました!!!

1軍は韓国にも勝利して今シーズンは楽しませていただきました!!!





2軍選手も頑張って西岡、コバヒロの穴を埋めて下さい!!!

あっ!あくまでもおなか痛くなってトイレ探してたら偶然キャンプ地だっただけで・・・

けっしてサボってなんかいないのですよ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして今日はこないだ買った冬用グローブで出動!!




まぁデザインとかよりもサイズの方が問題で・・・

やっとSサイズを見つけました!!!

最後の手段はレディース物を・・・と思ってただけに良かった!!!

しかし手がちっちゃいのも困り物です。

普段の生活ではあんまし困んないんだけどバイクのグローブだけはフィットしてないと怖いです。

ブレーキ握るときに先っぽが引っ掛かるとかなりあせります。

しかし冬用は生地が厚いのかクラッチニギニギがチョット重い!!

握力鍛えなおさなくては遠乗りできなさそうです・・・


高滝湖近くで休憩して・・・




景色もいいので気持ちいいです!!

明日からまたお仕事頑張りましょう!!!





いや・・だから・・・・サボったんじゃなくて・・・・



トイレ探してたらホント偶然マリーンズがキャンプしてたんだってば!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
私も昔はよく埼京線や日比谷線いったりきたりしてました

仕事中キャンプ見に行ったらトイレ行きたくなったんですね!
びゅーん URL 2010/11/14(Sun)17:39:06 編集
♠ 無題
びゅーんさんこんばんは~
似てるけど違います!!

仕事中トイレ行きたくなったらキャンプやってたんですから!!

電車行ったり来たりとかグルグル巡りは皆さん経験してるんですねぇ・・・

大人はみんなしてるかも???
hide 2010/11/14(Sun)18:47:18 編集
♠ 無題
びゅーんさん!正解です。
仕事の途中で(わざと)近くを通るかも⁈なんて職場で宣言してました(^^)
naomi 2010/11/14(Sun)20:06:04 編集
♠ 無題

naomiさん!!

いい加減なこと言っちゃいけません!!

よくお腹痛くなっちゃう体質なんですからぁ~!!
hide 2010/11/14(Sun)20:58:16 編集
♠ 無題
え〜そうなの?
聞いたことないかなあ!
明日u部長に確認やあo(^▽^)o
naomi 2010/11/14(Sun)21:28:46 編集
♠ 無題
おはようございます☆
風邪っぴきで訪問できず、、、
すみません、先輩♪

高滝湖付近は写真で見る限り、
まだ紅葉してなさそうですね(^ω^;)

マリーンズのキャンプ写真2枚も貼ってある時点で、
サボリでないってのは無理ありますってwww

tommy222 URL 2010/11/20(Sat)06:38:03 編集
♠ 無題
tommyさんご無沙汰!!

鼻水タラタラ状態かな??

無理しないで下さいな!!

写真はあくまでもトイレ行ってスッキリしたら初めてキャンプしてるの気づいたんだよね!

(・_・;)・・・

ヤッパ・・・・

俺の方は無理ッスか???
hide 2010/11/20(Sat)17:47:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]