忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日ペンで勝って・・・明日、唐川で決めてくれると勝手に思い込んでるhideです。

何のこっちゃ?って思ってる方・・・前のページとかその前とか見てください・・・



さて!!

天気も良く「箱根うなツー」には持って来いの一日になるはずが・・・

日頃の行いなのか・・・(誰の?)

ホントに大変な一日でした・・・・

なので・・・・しかもネタだらけ・・・・

なので本日のツーレポは確実に次回に持ち越します!!



朝は5時半・・自宅近くのスタンドでK野くんと待ち合わせ・・・





ETC付きのアクアライン組とは違い遊び予算を仕分けされかかっている二人で待ち合わせの大黒PAへ・・

K野くん到着!!

やっぱ寒いね!!

湾岸下道で千鳥町から首都高乗るよ!!首都高は端から端まで乗らないともったいないからね!!

わかった??K野くん!!!!




まだ真っ暗だけど出発なのだ!!!!

ぶおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って順調に進んでいた・・・

ネズミランド横切って・・・有明過ぎて・・・13号地抜けて・・・羽田空港過ぎて・・・

そろそろ大黒!!って・・・・・何???赤いクルクル???

つ・・通行止めぇ~~~!!!!?????????

行けないの??通れないの??だって待ち合わせ場所なんだよ????

なんで高速下ろされちゃうのぉ~・・・・・・・・・・・・・・・

とにかくK野くんと取り敢えず川崎方面へ・・

途中のコンビニで電話したけどバイクだからね・・・

しょうがないからyuujiさんの留守電に海老名に向かいます!!って伝言!!

そのまま連絡取れないまま海老名に到着!!




さて・・yuujiさんとK西くんはどうなってるんだろ???

到着しましたよ!!って留守電入れてる目の前になんと!!

yuujiさん!!!

良かった!!!俺の留守電聞いてチョット前に付いてたらしい・・・

アクア組もおんなじ状態だったらしい・・・

しかし・・K西くんとは連絡が取れないらしい・・・

暫く待つと・・・電話が入り厚木IC近くにいるらしい!!!

足柄PAで待ち合わせ決定!!!らしい???????


朝飯食って出発だ!!!




そして3人で足柄PAへ到着!!

K西くんはまだ到着しない・・・

チョット待つようだね・・・・

って!!

俺らのバイクの近くに止めたハーレーのサイドカー!!!




なんか乗ってる??

動いてるよ???

ハーレーにも写真がペイント???

そして・・・

あっという間に人だかり・・・

バッタも12Rもジャマそうです・・・





ハーレーの方があとから来たのに・・・・

そんで!!乗ってたのがコイツら!!!!





なんと!!!ワンコ三匹!!!

しかも三匹ともハーレーTシャツ!!!!

完璧に持って行かれました・・・・(何を?)

皆さん携帯で撮りまくりです・・・・

バッタも結構いけてるんですけど・・・

そんなこんなでK西くん到着!!!

大幅に予定がずれ込んだが真っ黒タマゴの大涌谷はすっ飛ばして速攻昼メシ!!

沼津IC下りて・・タダの伊豆縦貫自動車道を下りてって三島の「御殿川」到着!!




看板はこんな感じ!!!





そしてこれから美味いウナギをたらふく食うのだ!!!

しかぁ~し!!!


これからロッテが勝っちゃう試合が始まるから続きは・・・・









手が空いた時にでも・・・・







でも・・・


あと一回ではきっと終わらない・・・・

K西くんのあんな話や・・・・

K野くんのこんな話が・・・・







ギャハハハハハハハハ!!!




てな感じで待ってます・・・

UPするまで・・・しばらくお待ちください・・・・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんは☆

なんだか目まぐるしい移動ですねww

三匹のお犬超可愛いです☆( ^ω^)
もってかれましたね!!

昨日は快勝!

今も応援中です、、

なんでコメント書いてるかって??

中日の攻撃中だからですww

頑張れロッテ!!

今夜も清田は活躍してくれるかなぁ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
tommy222 URL 2010/11/03(Wed)18:40:46 編集
♠ 無題

まだ勝ってるぜ!!

ワンコはもってかれたけど・・・

今日は勝つのですよ!!!

清田は・・・

絶対行きますぜ!!!!
hide 2010/11/03(Wed)19:54:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]