忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ってきてから大黒PA付近で大変な事故があった事を知りました・・・

同じ年頃の子供を持つ親として心が痛くなってしまったhideです・・・


さて!

気持ちを取りなおして箱根うなツーの続きです!!

御殿川での食事から勧めましょう!!

朝からのハプニングで箱根に昼メシを食いに来た感じになってしまい・・・

みんな気合入れて食いまくりです!!!

土瓶蒸しやら・・・




うなトロ丼やら・・・




うな重と蕎麦のセットやら・・・・




日頃のコンビニ弁当のウップンを晴らすかのように・・

みんなで食いまくりました!!!

その後、箱根に来たならばやっぱり走なければ!!!

ということで、芦ノ湖スカイラインへ進むのだ!!

途中、景色の良いとこで単車をよせて良い天気と良い眺めを堪能!!




そのうちジャンケンで負けたヤツが次の売店でソフトをおごる事が決定!!

ヨシ!!気合入れて走りましょう!!

ブォ~~~ン!!!!

キキィ!!!!??????


気合入れたはいいが・・次のコーナー抜けたら売店でした・・・


そして!今回初のソフトクリーム争奪!!ジャンケン大会!!!




K野くん!!ゴチになります!!!

俺の頭見て初日の出!!とか拝んでるからバチが当たったのであろう・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

芦ノ湖スカイラインは天気も良く道もきれいでいい感じ!!




バイクも結構いたし・・・

後ろの方はロータスヨーロッパ!!!

ロータスの狼って漫画もあったよね!!なんて話をしながら御殿場を目指します!!

御殿場ICでお土産ゲットしてると・・・

K西くんが・・・

こんな物を購入していた!!

実はK西くん!!

誰にも言わずに結婚していたのでした!!!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかし・・みんなに内緒で・・・

住まいも非公開・・・奥さんの年すら推定年齢・・・・

謎の多いK西くん・・・・

なのにお土産は・・・・・




うなぎパイ???っすか????

それ家に持って帰るの?????

新婚の奥さんに渡すんですか???????

まぁ・・指輪もキラリンとしてるからいいんですが・・・・




そんなんでどん引きされないんですかぁ~??????

まぁ・・・ごちそうさまです・・・・ってトコですか。

そして急遽決まったジャンケン大会ルールにのっとり??

負けた奴が次の大会の決定権を持つことに・・・・

K野くんリベンジに燃えてジュース争奪ジャンケン大会開催!!!





左は新婚K西くん!!!

右のチョキ野郎が・・・・

彼です!!!!




自分の出したチョキを見つめて呆然とする・・・

K野くん・・・・・

本日2連敗・・・・・

申し訳ない!とはこれっポッチも思わず皆でゴチになるのであった!!!




そして最後の集合場所の海老名までひた走るのだ!!!!

海老名で最後ジャンケンに燃えるK野くんもメットの中で涙を流し爆走!!!!

海老名に着くと・・・・

スンゴイ車が!!!!




トヨタ2000GT!!

カッチョ良すぎる!!!!

こんなんまだ走ってるんだね!!

しかぁも!!

となりにはコイツが!!!




ディーノです!!!!

初めて見た!!!!

なぜかフェラーリのエンブレムを付けれなかったディーノ・・・

ムチャクチャカッチョ良すぎます!!!!

そしてその隣には俺らの3台の単車が・・・・




ん????


3台???

なんで??

12Rは??

K野くんは???

リベンジ涙のあいつはどこだ?????????










逃げやがった・・・・・・・

そう・・奴は怖くなって逃げやがったのだ・・・

帰ってから電話すると・・

気づいたら海老名通り過ぎちゃいましたぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。

だと???









まぁ・・涙で前が見えなかったことにしといてあげよう!!

たかがジャンケンでかなり上から目線だが・・・・

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは☆

いや~今日の日の出もキレイで。。。
ってhideさんでしたか!!∑(゚Д゚;)
私も間違えちゃいましたwww

豪華な昼食に、絶景芦ノ湖スカイライン!!
休日リフレッシュしてますね(*゚∀゚)♪

そして突然の結婚発表のK西さん、
お会いしたことはありませんが、
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

続・海老名編のブログもあるのでしょうか。。??

今日もロッテの応援に明け暮れましょう☆
( ^ω^)
tommy222 URL 2010/11/06(Sat)10:38:52 編集
♠ 無題
こんにちは

とりあえず、うなぎ食べたくなりました!

寒くて走りたいより食べたいが勝ったようですw


びゅーん URL 2010/11/06(Sat)10:48:17 編集
♠ tommyさん!コラ!!

tommyさんまで日の出とは・・・

社内でも俺のネタなのにみんなが勝手に使ってるし・・・

完璧セクハラだと思うのですが・・・

俺の性格がそうさせるのか・・・

まぁ、可愛がられてると思っておこう!!


ところで、いよいよ来ましたね!!

3位からの下克上!!

今日も風呂場で一人ビール掛けを楽しむぜ!!
hide 2010/11/06(Sat)15:08:27 編集
♠ びゅーんさん!こんちは!!

なんだか新しいデジカメで遊んでてて楽しそうですね!!

俺はシャッター押すことしか出来ないから羨ましいです!!

ウナギはホントに美味しかった!!

頑張れば日帰り山梨も行けちゃうかもしれません!

今度は山梨ツーも企画しみようと思います!!
hide 2010/11/06(Sat)15:19:46 編集
♠ 無題
くくっ(笑)
初日の出とは…だから私の席はいつも眩しいのかあ〜o(^▽^)o

うなぎ美味しそう!
次はうなぎパイがいいなあ〜
うなぎパイって真夜中のおやつだったかなあ?何種類かあるの知ってました?

さあ〜集中してロッテ見ます(^O^)/
naomi 2010/11/06(Sat)19:07:28 編集
♠ naomiさん!オハヨ!
いやぁ・・・凄まじい試合でしたね!!

休みなのに寝不足です!!

今日こそは決めてもらいましょう!!!
hide 2010/11/07(Sun)07:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]