忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰もいなくって一人で寝て・・・一人で起きて・・・

・・・って、いつもと一緒じゃねぇ~か!!   と一人突っ込みのhideです。


今日は昨日と打って変わってさみぃ~じゃねぇ~か!!!

ヒートテックとか・・・・・・・( ゚д゚)ホスィ…


まぁ・・・そのうちGET!!してみたいものです。ハイ・・・。


あまりにもさみぃ~んでチョット遅く9時ごろ出発!!!!


それでも早いですか??


まったくいつもどおりに山を走る!!!

でもタイヤがなかなかあったまんない感じでグリップ感が微妙だ・・・。

今日ものんびり行きますか!!


そんなこんなで「かずさアカデミアパーク」までやってきた!!


前から気になってたんだけどコイツ登ると何が見えるの???





バッタを駐車場に停めて・・・


ヨッコラ登りましたよ!!







まずは海側!!!!!







ここ来て気付いたけど・・・。今日は曇りだとず~っと思ってたんだよね。さみぃ~し!!


でも・・・。晴れてる!!!????


しかし・・山側は???






曇ってるし・・・・。


16号そのまま来てたら天気良かったんだね。


でも若干クネクネしてないと飽きちゃうもんなぁ・・・。


そして駐車場側????





クルクルの意味は不明です・・・・。



そして昼飯!!!


二度目の訪問!!!


恭屋!!!!






詳しい場所やメニューなどを知りたい方は・・・。


コチラを見てくださいな!!

tommy222さんのブログ
♪千葉の南のイイとこ日記♪
君津・『恭屋』に行ってきました。




しかぁし!!

今回は焼きソバではなく!!!!!


トンテキです!!



こないだ焼きソバ食ったとき隣でこいつを食ってたオヤジのが・・・


ムチャクチャ美味そうだったのだ!!


迷わずトンテキオーダー!!!







美味いぞ!!!!

ニンニクもいい感じでホント美味い!!!!!



豚肉食いたくなったらまた来よう!!


けど砂利の駐車場だからバイクの方は気を付けて停めてくださいな!!











20代の時に高島平の喫茶店で良く食ったポークソテーも美味かった・・・。


美人姉妹が持ってきてくれてたんだよなぁ・・・。








しかし場所が思い出せません・・・。



あの頃からテキトー人間だったのか・・・・。(;´д`)トホホ…。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
アカデミアパークのあの階段、
超疲れそうですね(^ω^;)

hideさんが登って景色をパシャリして
くれたので、登る手間がはぶけましたww

文中リンクありがとうございます☆

トンテキ美味そうですねー!!!
私も次は絶対コレにしよっと♪

tommy222 URL 2010/12/13(Mon)13:55:16 編集
♠ 無題

まぁ・・。階段は想像通りって感じでした。

元気のある人は健康のためにも!

ってな感じでしたよ。

しかしトンテキはホント美味かったよ!!

場所とか書くの面倒なんでおんなじトコ行ったら、

また勝手にリンクしちゃいますんでヨロシクです!
hide 2010/12/13(Mon)20:23:33 編集
♠ ミスマッチ
トンテキおいしそうですね?特に食器バランスは最高ですね hideさん食べ方ご伝授下さい。
くま 2010/12/14(Tue)23:10:39 編集
♠ くまさん!ご無沙汰です!!

書こうかどうか迷ったんですが・・

実は隣に箸がありまして・・・

しかもコチラでどーぞ!!

とか勧められました!!

さすがに茶碗にフォークは無理ですね!!ヽ(;´Д`)ノ
hide 2010/12/15(Wed)05:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]