忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300km!!


といっても・・時速ではありません・・


きょうは県内下道で300kmはしってきました!!!


いろんなところがつってます・・・


痛い・・・


昨日、ダイソーいって秘密兵器購入!!


420円も??しました。


これ!!





そう!デジカメの三脚!!



これでバッタと2ショットが可能となりました。



でも恥ずかしいんで人気のないトコで・・パチリ






やっぱもらいもんのツナギはチョイブカですね(^_^;)

まぁ  しゃ~ないね!!



ホント走りっぱなしなんでコンビニくらいしかよってない!!


んで最初の休憩でなんと目の前に見慣れぬスクーター!!


ラビットではないですか!!!


雑誌でしか見たことありませんぞ~~!!!





しかもすごくきれいでした!!



となりのはなんだかわかんなかったけど・・・



Egすぐ止まっちゃうバイクで・・・


おっちゃん(俺もだけどね) ガンバってキック何回もしてました!


でも・・そんなのがカッコよく見えちゃうのは俺だけですかぁ???






んで昼飯!!

ツナギはずかしいんで早めのメシ!!


鴨川の「みんなみの里」って道の駅みたいなとこ・・


千葉にはこーゆートコいっぱいあるからべんりです!!


・・・で、サラダうどん!!






ちょっと薄味だけどおいしいんですよ!!!


うどんがうまいんだ!!


この辺「長狭米」ってのが有名で、それで作ったとかなんとか書いてあったよ~な??


でも、ちと物足りなくて・・・・






鴨川あんぱん!!!


これもうまかった!!


じつは朝6時前におきちゃいまして・・・


7時には出発してまして・・・


この時点ですでに200kmくらい走ってます・・・


子供の遠足か!!!







今日はどこいっても桜が満開!!


もうチョイ天気よかったらいいのにね!!








ショッカーvsバッタ・・・・・・









三島湖では桜の下で大宴会!!



おばちゃん!その音量でカラオケはね~だろ!!!



どのくらい放れた人まで聞かせたいのでしょうか???



写真ではわかりませんが・・・


たぶん救急車がきてもだれも気づきません・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
NEWアイテム購入ですね!
しかしダイソーに三脚が売ってるとは....。
僕の杖もダイソーですが(>_<;)

ラビットと走ってるの珍しいですね!この鳥山明チックなとこがオシャレでかわいいですよね。

アメリカンは本当にわからない。。。確かグズりそうなバイクですね....。でもそれも良さなのは分かります!

サラダうどん旨そう!!初めて見ました(◕ ∀ ◕ )

いや~ほんと楽しそうですね!!
アキヨシ® 2010/04/04(Sun)23:48:26 編集
♠ サラダうどん
「サラダうどん」って関西にないんですか?
こっちだとその辺の蕎麦屋とかコンビニでも売ってますよ!!
マヨネーズ風味なんで・・チョット邪道な気もしますが・・・
hide 2010/04/05(Mon)05:32:58 編集
♠ 無題
サラダうどんはメニューで見た事ないですね。
でも、さっぱりしてて美味しそうですね!

それと鴨川あんぱんも旨そうです!!

ほんと300kmお疲れさまでした。
次回も楽しみにしてます(^_^)!
アキヨシ® 2010/04/06(Tue)00:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]