忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また・・・


朝6時に・・・


勝手に目が覚めてしまいました・・・・・・


フッ・フッ・・フッ・・・・











だって、休みの日が楽しいんだよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!






でもさ2階の窓から外のぞいたら・・・


ぬれてる・・


道がぬれてる・・・


フロントタイヤの山・・・



出発できないの????



2時間たちました・・・・・・・・・・




嫁さんもおきました・・・・・・・・




「なんかかわいてきたんじゃない?」







マジ?・・マジマジ???????





いっ・・いっ・・・・いっ・・・・・・・・








いってきま~~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!






でも・・午後から雨っぽい・・・・




今しかない!!!





出発!!!!!!!!!!!!





一気に大多喜!!





今なら110円ですよ!!









城下町の大多喜!!


町並みも・・・・


微妙に・・・




昔風・・・・








雨ふる前に帰んなきゃ・・・










って・・・



ムチャクチャ晴れてんじゃん!!!!!!!!!!












ホント晴れすぎじゃん????












千葉の田んぼは早いんだよね・・・


もう田植えの準備で田んぼには水がはってあります。





んで、雨ふるから早く帰んなきゃ!!って思っていそいそ飯くって・・



帰り道・・・


ん?







これって!


快晴???????????












っつ~か!!!













あっち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









夏だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








思い出しました!!!!!!!!!!!!!!









単車は暑いんだ!!!!!!!!!!!!!








ってコトは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





夏はすぐそこ!!!!







でも景色は・・・・



北海道みたい・・・・・

















単車で行ったことありませんけど・・・・















でね!


今日は、俺が教えてた子供たちが小学校を卒業したんで・・


お母さんたちが子供たちに会わせてくれたんですよ!!


いろんなことがあってさ、途中で勝手にやめちゃった俺に・・・・


ありがとうございます。


ホントに・・・


3人だったけど、俺はダメじゃなかったのかな?


って思わせてもらいました・・・


子供たちのこれからを見ていきたくなりました・・・






逃げる人生は・・・


捨てたはずだったんだけどね・・・







今日は勇気をもらったな!!
















家族も仕事も遊びも!









俺だったら・・














全部乗り越えられちゃうんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっと重くなってしまいましたが・・・






基本的はオキラク男なんで!






すでに来週の遊ぶ計画を思案中なんですよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日も6時起きだったんですね(笑)

大阪はずっと雨でしたが、千葉はめちゃくちゃ晴天ですね!
景色はほんと北海道みたいです。
って 僕もバイクで行ったこと無いですけど (;^_^A

それと子供達に何かを教えていくっていいですね!
教え子と共に自分も成長していく人生は、すごく素敵です。
憧れちゃいました (^_^)
アキヨシ® 2010/04/11(Sun)23:03:04 編集
♠ 無題
なかなかカッチョいい大人にはなれませんね!

日々精進ですよ・・・




おっさんクサッ!!!
hide 2010/04/12(Mon)05:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]