忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして!


鋸山到着!!


バイクでは登れないのでロープウェイ!!


小学校の遠足以来ですが・・・


ほとんど記憶無し!!!!!






こんな階段がず~~~~~~~~~~~~っと続くのであった。




倅も俺もひさびさにひざが笑うことを思い出したのであった。



それにしても疲れた・・・・



小学生には絶対無理だろう・・・







下を覗くとこんな感じ・・・


たけぇ~~~!!!


じゃっかん怖い!!!






しかし本当の恐怖はここからであった・・・


その名も「地獄覗き」・・・・


言い過ぎではありません!!


大げさでもありません!!


なんかあったらど~してくれんの!!!???


ポキっていっちゃわないの?????


何人乗りとかって書いてないけど・・・・・


だ、だ、ダイジョブなんでしょうね~~~~!!!!!!






すでにヘロヘロ状態の二人だが・・・


歩くしか方法が無く・・・


言葉数もはぁはぁ・・・しか聞こえなくなってくる始末・・・


なんとか日本寺の大仏に到着!!!






雑誌では見ていたが・・・


でけぇ~~~~


いやほんとでかい!!





なんとか館山到着!!



地元の回転寿司くってちょいとお散歩!






なんとなくヨーロッパ風・・・




いったことありませんが・・・・





堤防の先っぽまでいったら・・・

ちょうど水溜りがあって、

景色が写っていいかんじ・・・





んで、こんなことしてみました!








俺は子供か!





行き当たりばったりのビジネスホテルでおやすみなさい・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
めっちゃ写真キレイじゃないですか!!!
ヨーロッパ調のところはマーチがまた雰囲気出してますね(笑)

地獄覗きはちょっとヤバそうですね...
写真で見てるだけでお尻がこそばゆいです。。。
アキヨシ® 2010/04/25(Sun)21:39:27 編集
♠ 無題
地獄覗きはほんと怖かったです・・・

下が300mくらいなにもないんですよ・・・

手すりがたよりないし・・・
hide 2010/04/26(Mon)05:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]