忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤男爵で購入してから1年。



整備といえば去年の10月に上がってしまったバッテリーをジェットスキーのお店で購入!!



1年持てば元が取れると信じて¥3540と破格で購入!!



その後すぐにウォーターポンプ付近からポタポタ・・・・



クーラント&オイル漏れ発覚!!



近所のヨシノ☆オートさんで修理・・・



で、今回タイヤの山がなくなりました!!!



しかし、18インチのホイルは今となっては最新タイヤがはけません・・・・



ヨシノ☆オートさんに相談すると・・・



ZZRの5Jのホイルがありますよ!!!



マジっすか????



そしたらよろしくおねがいします!!



っつーわけで・・・



皮むき開始!!!










こんな感じからスタートです!!









まだピロピロ毛が生えてます・・・









フロントもこんな感じ・・・



今回、乗ってみて最初に感じたのはハンドルがムチャクチャ軽い!!!!



そんでもって低速の取り回しが軽いのなんのって!!!!!!!!!!



バッタぁ~~~~~~~~~~!!!!!!



なんだか最新SSみたいだぜぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!!









えぇえぇ・・・乗ったことありません・・・




選んだタイヤはBSのBT023・・・・




ツーリングには最高!!!








らしいです。









リヤは3.5J-150-18から5J-170-17になったんで・・・・




ちょっと太くなりました!!




タイヤもめいいっぱい使えるかも!!!???










今日は皮むきのため大好きなもみじロードを5往復くらいしました。




でもね・・・




なんだか後ろ荷重なんだよね・・・




コーナーの時に前荷重からすぐ後ろ荷重になっちゃって・・・・




車高調が最初っから付いてたからもうちょっと前荷重にしてたけど・・・

 



エキセン逆にしたらちょっとリアに荷重が乗りすぎたかも・・・





足つき悪くなるけどシート高であと1cm上げてもらうようにお願いしました。






 




GW中にはいい感じに仕上げたいです!
 


 

楽しみですねぇ・・・・(*`エ´*)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
リア荷重の問題は解消したのでしょうか?

フロントサスを少し柔らかくするとか、少しフォォークを突き出すとかはどうでしょう?
それか、あえてリア旋回しやすくするために前後のタイヤの空気圧を変えてみるとかも、けっこう効果出ると思いますよ!
アキヨシ ® 2010/05/06(Thu)00:39:59 編集
♠ 無題
5ミリくらいシート高上げてもらったらだいぶ良くなりました。フロントサスの調整が出来ないみたいなんですよね・・・
hide 2010/05/06(Thu)05:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]