忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週は休みなしでお仕事です・・・

yuuziさんの誘いもこのところ日程が合わなくて悲しい・・


そんな訳で過去記事の続きです・・


http://hideninja.sakeblog.net/Entry/56/


前記事で紹介した写真を見たK野君・・・


ZⅡですか????


って信じて疑いません。


ホントにカワサキ乗りなんでしょうか・・・


なので今までホントの写真をUP出来ませんでした。





これです!





どう見たって・・・


モンキーですね!


かなり痛んでますが・・・


これからレストアすれば楽しそうです!!


俺もちっちゃいのもうⅠ台ほしいです・・・


んで、なんでZかと言いますと・・・






ホンダ「Z50J」


これが型式だったんですね!!!


しかしK野君!!!













カワサキ乗りとして・・・


恥をしりたまえ!!!!!( ゚Д゚)オラ!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは★

休みなしで仕事ですか(;^o^)
お疲れ様です♪

モンキーってちっちゃいカワイイやつ
ですよね?

普通自動車運転免許しか所持してないのですが
私でも乗れるやつですか??^^

乗れるかなぁ~  ♪
tommy222 URL 2010/08/01(Sun)16:34:21 編集
♠ 無題

こんちは!!

モンキーかわいいでしょ??

50ccだからダイジョブです!!

いわゆる原チャリってやつです!!

ご夫婦でのバイクデビュー近し!!

お待ちしてまっせ!!!!
hide 2010/08/01(Sun)17:05:02 編集
♠ 無題
カワサキ乗りでZ50Jに乗って何が恥なんだろか・・・?

そういうこと言うほうが恥だと思う。
カメムシ 2010/08/02(Mon)10:33:31 編集
♠ カメムシさんこんちは!!

はじめまして!!

なにか誤解をあたえてしまったでしょうか??

モンキーの写真見てZⅡと信じてしまったK野君にカワサキ乗りならばそのくらい見てわからんのか!!って意味で書いたんですけどね・・・

またよってくださいね!!
hide 2010/08/02(Mon)21:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]