忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホント久々にバッタと遊べる・・・


こんなトコに来てみました!!


笠森観音!!





駐車場にバッタを停めて・・・


山道みたいな参道をひいこら登っていきます!!





松尾芭蕉さんもいらしたんですか・・・


なんて書いてあるか・・・


意味不明です・・・


しばらくすると見えてきました!!!





なんだかすんごい建物です!!!


なにが凄いかって~と!!


なんと!!


岩の上に建ってます!!!






ずいぶん無茶しましたね~!!


何年かかったんだろ・・・


そんで裏からまだ先に登って展望台へ・・・


見えてきた・・・






なんだかいやぁな予感・・・






ほら・・・


やっぱり・・・






こっちも・・・


まわりの木が高すぎて展望できません・・・・



一カ所だけはかろうじて見えますが・・・・


大した事ない・・・・


人もまったくいません・・・


それもそのはず・・・


まだ朝の7時です!!!


何時に起きてんだ!!!


ん?・・・


誰か何か言いました????


シカトします!!!


そんで更に南下!!!


そしたら・・・・


土管です!!!


いや・・デカい土管です!!!!!






土管でトンネル作ってます!!!


なんだかいらなそうだけど・・・



実はこの後、上に高速道路が走るから先にトンネル作ったみたいです・・・


そのままいつものようにテキトーに走ります!!!


山道ずんずん進んでいくと・・・


おぉぉぉぉぉっ!!!!





これは・・・

噂に聞く・・・

手彫りトンネルかぁぁ?????


初めて見た!!!!

千葉には結構あるらしいが・・・

ちょっと感動!!!





本当にテキトーなんで・・・


場所は・・・

大多喜・・・近辺・・・・

しかわかりません・・・・




行きたかったら・・・


探してください・・・



そして!


今日は倅とロッテ戦!!

成瀬で連勝だ!!

かかってきなさい!楽天!!!


今夜の様子は次回のブログで・・・・・










勝ってから考えます・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]