忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰いたしております・・・

なんとかイベントも終了しまして・・・

本日から夏休みです!!!!



さて我が家のクルマは最初の形のオデッセイでしかも3000cc・・・

9月で車検です・・

タイヤ変えないと車検通りません・・・

CDもぶっ壊れて電源すら入らない・・・

エンジンマークも点灯中・・・

しかし新車買うカネもなく・・・

どうしたモンかと先週PCで中古車検索!


発見!!

車検2年付きで265000円???!!!!

日産キューブ12年車5000km!!!

CD・ナビ付き!!!

ホント???



酒飲んでたんで思わず契約!!

だって車検取るのと大して変わらんし・・・

ちっちゃいほうが嫁さん運転しやすいって・・・


しかしホントに動くのか???

んで・・今日納車しました・・

オデッセイくんは天寿を全ういたしました・・・南無・・・

それで来たのがこれ!!!






普通です・・・


ちゃんと走ります・・・

CDも聞けます!!!!

もしかして・・・

いわくつき?????ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ







まぁ・・・・

どっちにしろ俺はあんまし乗らんですけど・・・






せめて次の車検までは動いていてくれ!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]