忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、いつものように起きて・・

いつものように支度して・・・

そしていつものように会社に出かける・・・

スーツ着て、革靴履いて・・・

6時前に玄関をあける・・

ふと我が愛機GPZ900R(通称バッタ)を横目で見る・・・






ん????



んん???



なんか付いてる。


たしかに付いてる・・・









ロックの状態がひどいことになってますが・・・


見なかったことにしてください。


まぁ・・・


俺にはなんにも見えないけどね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


そんなことはさておき・・・


くっついてるでしょ???


ほぉ~ら!


こいつが!!!











「いままでさなぎでしたが・・本日セミになりました!(*´ω`*)!! ヨロシクお願いします!!」




んな声が聞こえてきそうですが・・・・


まぁ・・・



がんばって地面の下から出てきたんだから?




あと1週間!!    ガンバレ!!!







記念にアップの写真を撮りました!!








会社から帰ると殻も本人・・・本セミもいなくなってました・・・・



頑張れセミ君!!!


そのうち・・・





み~ん!!みん!みん!み~~ん!!!


って・・・











絶対!!うるさくすんなよ!!!!



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
朝の忙しい時間に
優雅にセミを撮っているhideさん、こんにちは☆

さなぎからセミになるその神聖な行事を
折角hideさんのバイクでむかえたんですから、
うるさくしても怒らないであげてくださいね☆
( ^ω^)

ちなみに今ウチのすぐ側で
ミーーン、ミーーンって、鳴いてるセミに
私はブチ切れそうですがヽ(`Д´)ノ

うるせーのなんのって
tommy222 URL 2010/07/28(Wed)12:57:33 編集
♠ 無題
tommy222さん、こんちは!

いやぁ、まさかこんなトコで・・

って、早く会社に行かなくては(;´Д`)

でも撮らなきゃ!!

なにやってんの??俺!!

って感じでした・・・・

hide 2010/07/30(Fri)05:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]