忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日・・いつものもみじロードに行く途中・・・

右側車線でコッチ向きに止まってる車が・・・・

俺の目の前でいきなりUターンをはじめやがった!!!(# ゚Д゚)!!!

ヤバッ!!!!

フッ・・フルブレーキングだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

リヤタイヤロックして左に流れて逆ハン切って・・・

なんとか止まった時はエンジンストール状態・・・・

クソババァ!!!手を上げてそそくさ逃げやがった!!

エンジンかけようと思っても5速のまんま・・・たぶん「ゆわkm」からのフルブレーキング!!!

チッキショウ!!!

クソババァ・・・・ぜってぇもんく言ってやる!!!

とにかくギアを戻して追っかける!!

しかぁ~し!クソババァも「ぬわわkm」以上で一般道を逃げる!!!

追う俺!!!|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

信号につかまったクソババァに・・・

「※?¥¥;;’$##”*+‘~¥-@「:;。、・!!!」じゃね~か!!

「死んじゃうトコだったんだぞ!!!!」うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。

かる~く文句を言い放ったhideです。こんばんは!!(´ー`* )












本日もいつも通り穏やかに過ごしました・・・・?。


そして・・いつものトコ!!





定番です!!

それから・・・

僕ったら・・・チョット・・ムカついちゃったりしてからのもみじロード!!


まだまだ紅葉真っ盛り!!!!






地蔵堂の滝もこんな感じ!!!





いい感じです!!!

まだまだ秋は続くのですよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・千葉だけ・・・・。


だって・・こんなにキレイなんですよ!!






シャッター押してるだけなのに!!

良い感じじゃないっすか??


ホレホレ!!!良い景色です!!!!






まだまだ見所満載なんですね!!!






やっぱ・・。

千葉はあったかくっていいですね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!!!





写真取ってる人がいっぱいです!!

途中・・バイク事故があったみたいで・・・

救急車が来てました・・・・。

俺もさっきやばかったけど・・・・

マスツーリングは運転の技量も考えて走行しないホントと危険です!!

バイク乗りの皆様!!安全運転第一です!!!


・・・・・・・・・・・・・・・って、俺か????




んで!!佐久間ダム!!!

第一駐車場はすっげぇ~バイクの集団がいて・・・。

仕方なく第二駐車場へ!!!

そしたら誰もいなくってこんな景色が独り占め!!!!





スンゴイです!!!


ホントだぁ~れもいません!!!





もう12月なのに・・・・まだまだ秋です!!







紅葉を堪能いたしました!!!


そのまま鋸南に向かい・・・


最近できたラーメン屋に!!





喜左エ門!!

船橋にもあるそうな・・・・

ラーメンの大盛を頼みました!!






美味い!!!!





でも・・・。

休日の昼時にマイペット使って床掃除すんのやめてほしい・・・。

そこらじゅうマイペットの匂いで・・・。

大掃除やんなきゃって気になってしまいます・・・。















ちなみに・・・。


ラーメンばっかり食ってますが・・・・












俺の名前は「小池さん」・・・・・・





ではありません!!!!'`ィ (゚д゚)/!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは☆

土日にばっちり更新されてますね!!!
全部読みましたよ☆

どの記事にまとめてコメントしようかと思いましたが、
やっぱここでした!
決め手は喜左エ門ww
hideさん5日に行ったんですか?
実は5日お昼ここのラーメン屋に入ろうとして、
店の前まで来たんですが作業着のおっさん達が
数人いて、なんとなく入りずらくてUターンww

ニアミスでしたねwww

もみじとっても綺麗に撮れてますね!!!
バイクの運転気をつけてください(*゚∀゚)♪
tommy222 URL 2010/12/07(Tue)09:27:26 編集
♠ 無題
tommyさん!!

その作業員のおっさん達の一人が俺です・・・。




・・・・・・・・・・ウソです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

絶対ラーメンよりアジフライの方が良かった!!

ラーメンも美味かったけどマイペットはいかんですよ!!

今度行かれたらhideが怒り狂ってたとお伝えください・・・。




自分じゃ言えないんで・・・・。



hide 2010/12/07(Tue)21:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]